 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノボタン 

80822.jpg
2年くらい前に描いたノボタンの育て方です。
参考にしてね~。



花福のホームページ

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/08/22 23:09 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(9)

ノボタンもかわいいですよね♪

このマンガもカワイイし、分かり易いし、
ノボタンだけ特別扱いな気がします♪
VIP待遇デス♪
そして、ピヨちゃんが店長さんに見えます(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2008/08/22 23:24 ] [ 編集 ]

花福日記がついにカラーに!と思ったら以前の記事でしたか(^^;新参者がさわいで申し訳ありません。
ひよ子さん確かに似てますね(^^)
[ 2008/08/23 01:55 ] [ 編集 ]

一瞬「ノンタン」かと思いました。ググって見たらさわやかな色合いのきれいな花ですね。この調子で花福日記もフルカラーデビューかなー?
[ 2008/08/23 06:27 ] [ 編集 ]

ついにカラー化?と期待しました。
これからもカラーにしてくれませんか?
[ 2008/08/23 08:36 ] [ 編集 ]

ジョリー&ピヨちゃんのコンビも最高~ナイス~
次の草花講習楽しみにしています~
[ 2008/08/23 09:30 ] [ 編集 ]

うちも来たよー

うちの店にも木曜日に「ノボタン・コートダジュール」入荷したっす。
知識の無いくりかいは入荷の度にネット検索ですわ。
[ 2008/08/23 10:59 ] [ 編集 ]

色がついていて新鮮♪
ほかの花編も見てみたいです~~。
[ 2008/08/23 17:11 ] [ 編集 ]

憧れのお花!

友人宅の門前にもノボタンが立派なシンボルツリーに育っていて,
花時はすんご~くエレガントで,と~っても素敵なんですよね。。。いいなぁv-10
[ 2008/08/24 10:36 ] [ 編集 ]

皆様いつもコメントありがとうございます!
たまにはお返事(^^)

>ぼの子さん
ノボタン可愛いのですが
花びらが散りまくりです。
毎朝掃除がめんどうです。

そうそうピヨちゃんは店長をモデルにして
誕生したんですよ。
前はよく描いてました。

>mameさん
商品に付ける用にいくつか描いてみたもののひとつなんです。また機会があったら載せますね。

>たまみんさん
カラー面倒なのでモノクロのままで許して下せえ。
毎日カラーで書いてる人すごいですよね。

>キャンバスママさん
カラー面倒なんですよ~
フォトショップも使いこなせないし
たまにで許してください。

>イクラさん
ジョリーとピヨちゃんシリーズは他にもあるので
またそのうち載せますね。
この二人はこざるキャラが誕生する前によく描いてたのですよん。

>くりかいさん
去年売れ残ったコートダジュールを
家で植え替えて育てたら偉い立派になりました。
今咲いてま~す。
私もよくググッてますが、結局自分で育ててみるのが一番ですよね~。

>hanatabuさん
またそのうち載せますね~。
お楽しみに~。

>みんつさん
結構長く咲くし綺麗ですよね。
家のも綺麗に咲いてますよ。
植え替えたらでっかくなりました。
(なってしまった)また植え替えか!?

三毛猫さんカムバック嬉しいです。
お~い見てますか~(^^)ノ
[ 2008/08/24 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/366-cec96ebc









