 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の終わり 

80824-2.jpg
大好きな夏が終わっちゃうよ~。



花福のホームページ

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/08/24 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ほんとにここ数日は秋の気配…
なんか「食欲の秋」も好きな私です(笑)
[ 2008/08/24 11:14 ] [ 編集 ]

泣かないで~

悲しそうなコザルさんですが、四コマ目の丘(?)素敵です。ご近所にモデルがあるのでしょうか。あるなら教えて欲しいなあ。木の下にコザルさんみたいに座ったら、子供の頃を思い出しそうです。
[ 2008/08/24 12:54 ] [ 編集 ]

秋近し

秋の気配が漂い始めましたネ~コザルさんには賑やかな雰囲気の方があっているかも、でもロマンティックな感じもナイスっす!
[ 2008/08/24 13:47 ] [ 編集 ]

ああっ、こざるさんが泣いちゃった……。
秋の花、きれいですよぉ。
秋の食べ物、おいしいですよぉぉ。
夏はまた来年やってきますよぉぉ。
泣かないで~~。(舘ひろし♪)
[ 2008/08/24 15:10 ] [ 編集 ]

ここ数日は関東以北は夏の気候じゃありませんね。九州は夏の名残りがありますけれど。日本の縦長さをこういう時に感じます。
夏が終わって寂しいですけど、秋の七草も味わいがあって好きですよ。いいですよ秋。こざるさん元気出して下さい。
[ 2008/08/24 15:12 ] [ 編集 ]

もう秋?

 kozaruさん、コメントのお返事ありがとうございます。
 ほんとうに涼しくなってしまいましたね。例年だと
厳しい残暑がまだまだ続いているのですが…
このまま秋になれば楽だけど、ちょっとさみしい~
ああっ、まだ水羊羹もかき氷も食べてない!(って、
そんなことがさみしいのか)
 今日旅行の間実家に預けていた鉢植えを引き取って
きました。トケイソウの花ももっと見たいなあ。
[ 2008/08/24 17:46 ] [ 編集 ]

夏の次は。。。

食欲の秋ですv-237
冬が来て 春が来て また来年夏が来ますよv-221
ナミダを拭いて。kozaruv-14ちゃんv-238
[ 2008/08/24 19:05 ] [ 編集 ]

同感です

kozaruさん、私も全く同じです。
秋口に寂しくなってしまうのです。
今年は涼しくなるのが早そうなので、
尚更ですね。
何かおいしい果物でも食べて、
元気出しましょうね。
[ 2008/08/24 19:07 ] [ 編集 ]

あー・・夏が・・

こざるさんに同感ですv-14
からは寂しいです・・・
秋と言えば「食欲の秋」ww笑
うーん・・でも私は
「食欲の春夏秋冬」・・ですかねv-16
v-16{だから太るんだよ!!]
[ 2008/08/24 20:47 ] [ 編集 ]

ワタシも夏が大好きデス!!

今年は思ったより早く涼しくなったので、
秋がくるのが早いんですかね~…

秋になったら…またハイキングに行こうかな♪
(っ´▽`)っ


ぽちりんこ♪
[ 2008/08/24 23:19 ] [ 編集 ]

残暑無し?

すでに秋雨前線らしいですね。
涼しいのはいいのですが、
雨が続くと洗濯物が・・・(^^;

ノボタンとヤブラン、もう咲いているんですか。
秋なんですね。
[ 2008/08/25 09:12 ] [ 編集 ]

夏から梅雨。
商売上がったりです。
海にもいけてない。
でも黒いです。
[ 2008/08/25 09:31 ] [ 編集 ]

涙を拭いて

サツマイモのふかしたの、栗のゆでたの、マツタケご飯、銀杏・・美味しいもの満載の秋の味覚のことを考えましょう~
[ 2008/08/25 22:17 ] [ 編集 ]

私も夏が好きなので

秋が近づくとなんだか寂しくなります。
でも気候的には過ごしやすくなるんですけどね^^;

冬に近づくにつれお花が減っていくのも寂しいです。
[ 2008/08/26 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/367-3caca8fe









