 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TORAPPACHI!!! 

ついにTORAPPACHIのnoriさんちに遊びに行きました!
生トトララに会えた~!
80825-1.jpg
80825-2.jpg

そしてみけこはというと
80825-3.jpg


二人ともとっても可愛かったです~
80825-4.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/08/25 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

さっすが~~

kozaruさん。お家の中が細かい所までちゃんと描けてる!料理まで!!
なんか自分の家がマンガになるなんて…。嬉しい!(笑)
延々と遊ぶ店長と「生きてて良かった」と涙ぐむみけこさんに爆笑してしまいました~~(^^)
ほんと、楽しかったです!
ララのイラスト、可愛さアップしてません?むふふ。
このツーショット写真もいいなあ。
また遊びに来てくださいね~(^^)
[ 2008/08/26 00:31 ] [ 編集 ]

トトララちゃん

すごーく楽しい時間だったようですね^^
最後の1枚のトトララちゃん顔がそっくり!
やっぱり姉弟ですねー(^^♪店長さんの掌から直角くんが出てきてるところがうけました^m^

[ 2008/08/26 00:33 ] [ 編集 ]

店長も可愛い

楽しさが伝わってきますね。

一コマ目のレイアウト大好きです♪
[ 2008/08/26 05:13 ] [ 編集 ]

いいなぁ~、おいらも鶏肉大好きなんだよう。
なんこつ唐揚げなんか与えたら、丼いっぱい食べるぞオラオラ~。

そうそう、ララちゃんて、まつげあるっぽいですよね。
[ 2008/08/26 09:33 ] [ 編集 ]

こうやって、ニャン友さんの猫ちゃんに会えるのって素敵ですよね~(*゚∀゚*)

以前ニャン友さんのとこへ行った時の再現みたいで笑っちゃいました!
うちの旦那さんも店長さんみたいに終始遊んでて、素敵な手料理でもてなしてもらいました(≧∇≦)

楽しさと可愛さが凄く伝わって素敵です♪
[ 2008/08/26 09:58 ] [ 編集 ]

にゃん

店長 キャラが 壊れてますよー
[ 2008/08/26 10:51 ] [ 編集 ]

うふ♪
トトちゃんララちゃんのページに遊びにいってきました。
かわいいですなぁ~~♪
店長さんもめっちゃ楽しそうであります♪
[ 2008/08/26 11:22 ] [ 編集 ]

店長の白いヒゲが画面一杯~あちらで昨日拝見させて頂きましたァ~
猫友さん集合って楽しそう~
[ 2008/08/26 15:08 ] [ 編集 ]

noriさんのところで

店長さんのとろけた横顔が印象的でした。
でも、こんな可愛いコ達だったら
とろけますね、うんうん♪
[ 2008/08/26 17:10 ] [ 編集 ]

旨かったっす。なんか一週間分くらい食べた気がするだ。

トトララかわいかったね~このイラストのララったらそっくり。noriさん家はオサレだけどものすごく居心地が良くてすっかりくつろいでしまった。

次回は体調万全で臨みたいと思いますe-281
[ 2008/08/26 22:35 ] [ 編集 ]

店長さんはイイ遊び相手になりそうだニャー♪
相当のネコ好きなんだニャー♪

鶏肉、ワタシも大好きデス!
特に手羽先♪


ぽちりんこ♪
[ 2008/08/27 00:08 ] [ 編集 ]

店長さんの野望?

 トト君の心をわしづかみにして、この次はくるさんちの
トメちゃんですね?猫じゃらし(麦の穂)と、ほっくり用タオル
を持参して…問題はトメちゃんは「大きい人がきらい」のよう
なのでいかに小さく見せるかですかね?
 楽しそうな様子がひしひしと伝わってきてうらやましい~みけこさん、
鶏好きなら名古屋にもぜひ!名物の手羽先が待ってますよ。

 あ、花屋さん2軒でシュウメイギクの鉢植えを見て
欲しい~でもいつも枯らす~と葛藤中です。
[ 2008/08/27 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/368-7ea80ab7









