 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の夜 

80827.jpg
久しぶりに直角と密着して寝ました。
ああ幸せ~。

私の枕は二つ折りの座布団です。
硬さが好きなんです。


花福のホームページ

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/08/27 09:34 ] 直角 | TB(0) | CM(17)

夏の間、餌を食べるだけに帰ってきていたウチの猫も
ようやく半日以上家に居るコになりました。
抱いても怒らなくなったし。
温温できて幸せv-238
[ 2008/08/27 11:24 ] [ 編集 ]

わかるわかる!

うちの猫はまだ密着しませんが、ここのところ涼しいので足元や毛布の上、ベッドの端っこで寝るようになりました!
猫がどこで寝るかで季節を感じますよね~!
[ 2008/08/27 11:40 ] [ 編集 ]

枕が二つ折りの座布団って・・・!
わかりすぎるくらいわかりますその感じ!
なんかめちゃうれしくなりました。
惚れそうです(笑)
[ 2008/08/27 12:25 ] [ 編集 ]

そうそう、寒くなると密着してくれて!
それで冬毛になるとまるっとしてふわふわで!!
猫の可愛い季節になっていくんですよー♪
[ 2008/08/27 12:48 ] [ 編集 ]

涼しくなりました~

そうそう、猫が布団に入って来る様になりました~
私も座布団二つ折りの枕の寝心地好きですワ~(笑)
[ 2008/08/27 16:41 ] [ 編集 ]

秋の醍醐味でありますね。
うちにゃんはふとんに入ってこないので
とってもうらやましいです~~♪
[ 2008/08/27 16:44 ] [ 編集 ]

うちも~~~

ここ数日、トト坊がくっついて寝るようになりました(^^)
幸せですよね~~~~。
でも、トトは全体重を任せてくるので、すごく重いんですよ(笑)
もっと寒くなるとララも入ってくるので楽しみです♪
[ 2008/08/27 18:41 ] [ 編集 ]

秋最高(笑)

ああ・・・いい季節ですね~~!!(笑)
私も直角君と添い寝したいです^^
にゃんが布団に入ってくる喜び・・。
いや~、考えただけで幸せです♪
[ 2008/08/27 18:47 ] [ 編集 ]

夏は終わっても

 kozaruさんと直角君の蜜月がやってきたのですね!
直角君、ちゃんとおふとんのはじっこをたたいて、
「うなん」と挨拶して…礼儀正しい!か~わいい!
[ 2008/08/28 01:29 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しいマンガですね!
登場人物?!さんも不思議でおもしろいです。
『アンドーナツともずく』『プチ法事の時、冷や汗の店長さん』が、印象深いです!
TORAPPACHIさんのマンガ、おもしろかったです。
ネコと一緒に寝るって幸せですね。
直角くん、ぴとって、、、カワイイです!

[ 2008/08/28 02:36 ] [ 編集 ]

大人袋

私も大人袋だいすきです。なんかタッチが似てますね。いい感じです。

店長がおふとん敷いてくれるんですか?やさしい~
[ 2008/08/28 09:48 ] [ 編集 ]

抱いても猫が嫌がらないのも秋のよいところですよね(^^)直角がいてよかった。
[ 2008/08/28 10:52 ] [ 編集 ]

夜に蝉がうるさかったのが、いつのまにかリリリリになってますよね。

我が家も猫が布団に寄ってくるようになりました。まだ中に入ってこないで上に乗っているのですが、掛け布団とられて窮屈な体制に追いやられて朝を迎えると、「もう一回寝なおしたい~」って思います。可愛いから怒れないし~。
[ 2008/08/28 10:59 ] [ 編集 ]

わあ~♪イイナ~♪
直角ちゃんが添い寝してくれるなら、
秋も冬も寂しくないデスネ♪

店長さんがさみしそう…(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2008/08/29 00:40 ] [ 編集 ]

超わかる~
ふかふかもけもけ
一緒に寝ると幸せよねe-194e-51
[ 2008/08/29 02:11 ] [ 編集 ]

どうもです~

初コメントさせてもらいます。
福の飼い主の不動産屋の息子です。

うちのも、ちょっと涼しくなったので
布団に乱入してくるようになったのですが…

20ヶ所くらいノミやらダニにやられました。
相変わらず飯の要求具合が半端じゃないです…
[ 2008/08/30 02:34 ] [ 編集 ]

超亀コメント

はじめまして。といいつつも、私は読み逃げ専門で、
いつも読ませていただいています。

直角、いいですね~~。
うちの子ともしやそっくりなのではと思いまして。
同じようなネタを以前漫画でも描きまして、
思い出して笑いましたw
[ 2008/09/01 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/369-587edce7









