 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼肉の日 

80829.jpg
ダジャレ(肉系)いいのあったら教えてください。

偶然にも今日は「焼肉の日」でした!




noriさんのブログTORAPPACHIでまたコラボ企画やりました。
マンガ描いてます。良かったら見てね~。

花福のホームページ

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/08/29 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

「ハラミを腹いっぱい食べに行く」
「肩ロースについて語る」
なんてどうでしょう(^^;
[ 2008/08/29 10:07 ] [ 編集 ]

かわいすぎですよ

こざるさん かわいすぎ!
広島では まだ ノボタン咲かねーよー
今日ね 旦那ちゃんが市場からコニファーのmixを持って帰ってくるんだって。
わたし まだ コニファーがよくわかっていないので
楽しみです。
[ 2008/08/29 10:16 ] [ 編集 ]

ちきんをきちんととりわける
まとんがやけるのまっとん
ぶたにくをぽーくとたべよう

き、厳しい。
朝のぼんやりした頭にはいい刺激になりました。
[ 2008/08/29 10:38 ] [ 編集 ]

はじめまして

「豚肉をブッタ煮!してやる!」
 
お粗末でしたv-39
[ 2008/08/29 11:25 ] [ 編集 ]

はじめまして。

憎々しい腹の肉、とか?

ジャッジおじさん、よろしくお願いします。
[ 2008/08/29 12:26 ] [ 編集 ]

はじめまして。
「おにく(お国)の為に戦ってまいります。」
はダメかな?
[ 2008/08/29 12:46 ] [ 編集 ]

ひとつも浮かばない……。
こっちこちの頭ですっっ。こっちこちやでぇぇ。ぐすん。
ちーちゃんwさん、すごい♪
メモして帰ろう~。うふん♪
[ 2008/08/29 17:11 ] [ 編集 ]

難題…

挽肉を引きに行くの…。
どんな状況だーーー!!
モツ肉を持っていくの…。
イマイチ!
バラ肉をばら撒きに行くの!!
…でどうでしょう(笑)
コラボ企画好評でしたよ~(^^)
うふふ♪
[ 2008/08/29 18:02 ] [ 編集 ]

オモロ~(笑)

kozaruさんのだじゃれ「肉らしい程オモロ~」
kozaruさん曰く「豚トンでもございません」~~~ウフフ~♪~
[ 2008/08/29 20:10 ] [ 編集 ]

うーん

いい肉たべた にくい人なんでどうだい?
とうだい卒・・ではありませんwなんか肉じゃない駄洒落に
[ 2008/08/29 22:33 ] [ 編集 ]

むずかしい~

 しゃれとしてはいまひとつだけど最後のコマの
豚になってぶーぶー言ってるkozaruさんがかわいい
から私なら「効果」にしますよお
 スーパーでは今日は肉の日ですがうちは魚でした。
8月7日はバナナの日なんてのもやってましたね。

 名古屋は雨すごかったです。うちは被害にあわず
すみましたが。
花福さんのお店は大丈夫でしたか?
[ 2008/08/30 01:07 ] [ 編集 ]

そうだ!肉の日だった!!

昨日のゴハンはローストビーフ祭りでした♪

ぶも~っ♪(*´∀`*)


ぽちりんこ♪
[ 2008/08/30 08:31 ] [ 編集 ]

はじめまして!こんなのどうですか?

肉焼いた肉屋。
この鶏肉、取りにくい!
レバー、食べれば?

なんか、寒いダジャレですいません。
最後に‥…

私とボール(ミートボール)

あぁ~、さむっ!

[ 2008/08/30 10:17 ] [ 編集 ]

『鹿肉をしっかと食べてくるでござるe-284
・・・・だめ?
この前、鹿鍋を食べたものでつい・・・e-465
[ 2008/08/30 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/370-0463201e









