 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダジャレ大賞発表!!! 

お待たせしました!
ダジャレ大賞はmisaさんに決定です!
80831-1.jpg
レバー食べればー。最高です。
うしししし。

続いてオモロ賞
80831-2.jpg
こちらもmisaさんとたま・ちゃ・くろのちち さんです。
misaさんダジャレ王ですね。


もう1つオモロ賞
80831-3.jpg
こちらはちーちゃんwさん

その他たくさんのダジャレありがとうございました。
全部描けなくてゴメンナサ~イ。
みんな面白かったです!



花福のホームページ

そういえば書いてなかったですが、このブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ~。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/08/31 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

ツボはまり。

さすがの大賞!
笑いのツボにクリーンヒットしました。

センスある漫画の効果で、爆笑3倍増しです。
[ 2008/08/31 12:03 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

☆ダジャレ大賞☆ありがとうございます。
初コメだったのに・・・うれしいですぅ♪

花福さんのブログは、最近見つけて遊びに来るようになりました。
今後もよろしくお願いします!
[ 2008/08/31 12:37 ] [ 編集 ]

楽しそう~

 先日、花福ブログ見つけて勢いで去年のブログも全部見ちゃいました。楽しいですね。予断ですが私、昔々花き市場の前の卸の方で働いていたので店長の大田市場がらみのネタで爆笑してました。こちらは生産者さんとの戦いだったので花福の皆さんに教えて上げたい(突っ込みたい?)ことが一杯で楽しく読ませていただきました。 毎日見に来ますね~!
[ 2008/08/31 14:43 ] [ 編集 ]

マンガになるとさらにおもしろい~♪
お肉編ではひとつもダジャレが浮かびませんでした……が
秋の果物編?でひとつ♪
「梨にナシをつけにいく。」……ちゅうことで♪
リンクフリー!ありがたいです~。リンクさせてもらいます~~♪
[ 2008/08/31 15:30 ] [ 編集 ]

おりょ!

ウチの閲覧者が妙に多いと思ったら!
オモロ賞ありがとうございます。
この絵のキャラも好きだったんですぅ。嬉し!

私のブログはオモロな内容ではないんですけど。
気が向いたらまた見に来てください。
[ 2008/08/31 16:00 ] [ 編集 ]

語る!

肩ロースネタ最高です。しばらくこの言葉を繰り返してしまいそう…

ひき肉引き売りは良い雰囲気っすね。リヤカーに乗っているのは福ちゃん?

どのネタもおもしろかったけれど、マンガになると面白さ倍増ですね。鶏肉を取りに行くみけこさんが手紙を持っているところも気が利いています、かわい~

ダジャレはまったく思いつかなかったので次回がんばります!
[ 2008/08/31 22:19 ] [ 編集 ]

わ~!
kozaruさんに漫画を描いてもらえるなら、
ワタシも何か考えればよかった~!

全部肉シリーズですネ♪
え~っと、肉肉肉…ダメだ~!!


ぽちりんこ♪
[ 2008/08/31 22:47 ] [ 編集 ]

ジャジャーン♪

 大賞、オモロ賞のみなさん、おめでとうございます。
9月になったら頭脳を秋仕様にきりかえておきます。
今はなんも考えつかないです~
[ 2008/08/31 23:39 ] [ 編集 ]

店長の照れる姿がツボです(^o^)さすが大賞!
[ 2008/09/01 10:01 ] [ 編集 ]

おもろーです♪
マトンのツボりました(≧m≦)ププッ

しかし、完全に出遅れましたぁ(T_T)
参加したかったなぁ~。。。
「豚肉をブッタ切りに・・」
「そんなのトンでもないゾ」

次回は参加するぞー (`・ω・´)ノ
[ 2008/09/01 12:08 ] [ 編集 ]

びゃはは

kozaruさんのまんがになると,また一層おもろ~ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2008/09/01 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/372-ed8ddff5









