 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖☆おにいさん 

80903-1.jpg
80903-2.jpg
半年以上迷ってたんですがnoriさんのひと言で決心できました。
noriさんありがとう!

さあ、迷ってるあなたもぜひ!超おすすめです。

 



花福のホームページ

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/09/03 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

おすすめです!

聖★おにいさんは買いですよ!!
じーんわりきて
どっぷりはまります!!(w
店長さんにブッダのつくったTシャツ着て欲しいです!
[ 2008/09/03 15:49 ] [ 編集 ]

わたしも大好きです!

はじめてコメントします!いつも楽しく拝見しています☆
『聖★おにいさん』は私も友人に勧められて買いました。
もともと中村光がけっこう好きだったんだけど、「荒川アンダーザブリッジ」でちょっと離れてて。。。(^^;)
ブッダの容赦ない感じが好きです。イエスのあのくだらない物好きがウチの旦那とかぶります。。。(ーー;)わたしもブッダのように光ったほうがいいでしょうか。。。?
[ 2008/09/03 16:54 ] [ 編集 ]

めっちゃ好きです~♪
あまりのおもしろさにブログ記事書いてます~。
また読みたくなってきちゃった♪
[ 2008/09/03 18:19 ] [ 編集 ]

「百億の夜と千億の昼」(光瀬龍&萩尾望都)
で育った世代としてはぶっとびな設定です。
救いのない不安感とは対照的な感じですね。
見てみたくなりましたー
[ 2008/09/03 18:43 ] [ 編集 ]

おおっ!

ふふふ。あの次の日に買ったんですね~(^^)
背中を押してしまった!(笑)
最高に面白いですよね。うちの会社でもかなりの人数で回し読みしてます♪(買えよー)
私はイエスが何でもパンとワインにしてしまうのと、ブッダがすぐ後光が差しちゃうのが大好きです!
[ 2008/09/03 18:56 ] [ 編集 ]

おとな買い

「聖☆おにいさん」というタイトルは初耳ですねぇ。
けど、なにやらシュールな笑いの世界が広がっていそうで興味をそそられます( ̄ー+ ̄)キラリ
こんど漫喫で探してみよ~う♪

私も度重なる引越しで、ミニ図書館並みに買いそろえていた漫画&小説コレクションを泣く泣く手放したので、
お気持ちわかります!
けど…最近また、一度は手放したお気に入りの漫画を、
おとな買いして買い戻しつつありますσ(^◇^;)
[ 2008/09/03 20:30 ] [ 編集 ]

みんな「聖★おにいさん」を持ってるんですネ♪
ワタシもモーニング2で読んでから買ってます!
ブッダのTシャツ欲しいですよね!!
自分で作ろうかと思ってしまうくらいです…
(結局、応募したけど(笑))

kozaruさんの好きなマンガのセンスがイイデスネ~♪


ぽちりんこ♪
[ 2008/09/03 22:29 ] [ 編集 ]

はじめてコメントします。
いつも楽しく拝見させていただいています。
私も会社の同僚から「聖★おにいさん」を薦められて
読んだら、あのシュールな世界に引き込まれてしまいました。私も久しぶりに読みたくなりましたv-237
[ 2008/09/03 23:18 ] [ 編集 ]

私も持ってます!
読み返すたびに一人あやしく笑ってますv-218
「ほっとけ!」でハマりました(笑)
いつか 天界のあるあるネタ で笑いたいですv-22
[ 2008/09/03 23:55 ] [ 編集 ]

「聖★おにいさん」、R25で見かけて以来、ずっと気になっていました。
みなさんのコメントを拝見して、「やっぱり買っちゃおうかな」という気分になっています、今。

noriさんのお家の窓からにゃんこが覗いているのが可愛いv-238
[ 2008/09/04 00:25 ] [ 編集 ]

面白いですよね!

私は尾崎の歌とブッダがリンクするところが大好物(w
ちょっとダウナー入りそうなときとか、読んでますよ!

最近に限ったことじゃないんだけど、
漫画本が増殖を続けていて、
こないだ本棚をもうひとつ買いました……
壁が小説と漫画と文庫とCDで埋め尽くされてます。
[ 2008/09/04 00:44 ] [ 編集 ]

びっくり~

 今日はバイト先でのぞいて、タイトルを見て「え?」
ぶっとびそうだったので閉じて帰ってからゆっくり
見ました。この漫画、最近年下の友人が貸してくれたところだったのです。
 私もkozaruさんと同じく若い頃の漫画蔵書はほとんど
処分しましたが、またぽつぽつ買い始めています。
ああ~でも本棚の、マンションのキャパシティは無限
ではないのですよね~
[ 2008/09/04 00:53 ] [ 編集 ]

『聖★おにいさん』知りませんでした。
ブッダとかイエスとか、すごいですね~!
[ 2008/09/04 01:49 ] [ 編集 ]

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいてます。

実は私も迷っていた一人でした…
みなさんのお勧めなのですね。
買ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ[1000]
[ 2008/09/04 10:30 ] [ 編集 ]

ま、まずいですー。

ずーっとずーっと迷っていました。
ええい、こざる漫画ファンの私。本日書店に直行決定。
4コマ目笑いましたー。
2度目の引越し予定有り。
今から本、コミックスの選定に悩んでいます。
佐伯律子の「つんちゃん」「ここだけのはなし」は死守するぞ!
(知っている人いるかなあ・・・)
[ 2008/09/04 10:47 ] [ 編集 ]

あれは本当に面白いです!

1巻でワタシの好きなとこ。
「小学生にココ、超押された・・」

2巻で好きなとこ。
ジーパンの裂け目に モーゼが立っているとこ。

ベットの横で くるねこ本と並んでいます。

[ 2008/09/04 12:51 ] [ 編集 ]

やっぱりレスさせてもらおう|ョω・`)

セイント☆お兄さん、超好きなんで、こちらで
取り上げてられてて、めっちゃ嬉しかったです。

いつも楽しみに拝見させていただいております。
お花のこと、猫のことetc
[ 2008/09/05 04:00 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
1コマ目の「ジョジョ」やら「稲中」やら
私と趣味がかぶりまくりで嬉しいです。

なので「聖★おにいさん」迷いなく読んでみようと思います。
[ 2008/09/05 10:22 ] [ 編集 ]

買ってよし

実は私も一巻発売当初からずっと気になっていたのですが
あと一歩のところで踏み出せずにいました。
ですが、昨日こちらの記事を拝見して、これは「買いだな」と。
会社帰りに本屋で1、2巻を購入して、昨夜一気に読みました。
期待以上にすごく面白くて、つい声に出して笑ってしまう箇所が多かったです。
大満足!
後押ししてくださってありがとうございました!!
[ 2008/09/05 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/374-bcaf3d05









