 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッチリ!? 

80907.jpg
レッチリじゃなかった...。
昨日の夜時間があったので色塗ったのにアップロードできませんでした。
何故???嵐のせい?
FC2のみなさんどうでした~?




去年ナベショーさんちにお嫁に行ったレウカンサ(アメジストセージ)が
咲き出したそうです。こちらで写真が見れます。

ゆずみかんさんが去年買ってって下さった
マーガレットコスモスの写真も送ってくれました。
元気そうで嬉しいです!
マーガレットコスモス


花福のホームページ

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/09/08 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

わはは!

レッチリとかわしん。共通点が一つもないのにマークが似てるって…(笑)
こざるさんのガッカリっぷりを想像して笑っちゃいました!
お!今日の漫画、色つきですね~。
これ、マーカーですか?(^^)
[ 2008/09/08 13:03 ] [ 編集 ]

レッチリさんの公式HPまで行ってマーク見てきちゃいました!川信さんの方に馴染みがあったので、笑っちゃいました。

写真載せてくださってありがとうございます!写真下手&栽培下手(ワイルドに伸び放題!そしてお花は小ぶりに。。。。)がばればれで、お恥ずかしいです~!
[ 2008/09/08 15:36 ] [ 編集 ]

かわしん

そうやって見るとマークがカッコいい!!(w
買われていったコが綺麗に咲いてるのは
嬉しいですよね(^^)
マーガレットコスモス綺麗です。
来年買おうかなー。
[ 2008/09/08 17:18 ] [ 編集 ]

すげ~!花福日記がカラーだ♪カラーだ♪
(そっちか?)

かわしんは知ってましたがレッチリがなんだか分からなくて、リンクをたどってしまいました(笑)
ホントだ♪にてる~♪(*´∀`*)
あ、でもファンには怒られそう…?


ぽちりんこ♪
[ 2008/09/08 17:36 ] [ 編集 ]

うんうん

おばちゃんですが、レッチリ好きです♪♪
う~ん、似てる・・・っちゃ~似てる??
この際タオルのマークを赤く塗っちゃう?
[ 2008/09/08 23:06 ] [ 編集 ]

お宝?

 両親が「ものを捨てられない世代」なので、たまに片付けしてたら
出てきたけど、使わないし…ってものをくれます。宝石類とか
価値ある骨董品なんてものは全くなく「粗品・景品」。
それが「いったいいつから取ってあったんだ!」ってもの多し。
 銀行の名入りのものなんて、××銀行?それって○××銀行になって、
○○銀行になって、何年か前に市内の支店全部なくなったよね!
という感じ。ある意味レア物ですが。
 kozaruさんのアクションに直角くんも思わず見入ってる…
[ 2008/09/08 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

レッチリはよくわかりません(^_^;)が、
マーガレットコスモスとアメジストセージは
よ~く知ってます。綺麗ですね♪
[ 2008/09/09 01:14 ] [ 編集 ]

カラーいいですね♪
淡い水色がいい感じ~~。
レッチリとかわしんの熱い関係……。無い……?
[ 2008/09/09 09:53 ] [ 編集 ]

水性っぽい色合いが、画風とマッチして可愛いです。
そんなに可愛いタオルなら通帳作ってもいいな(^^)
[ 2008/09/09 15:40 ] [ 編集 ]

欲しい!!

オレも欲しいです。

でも川崎は千葉からチト遠いです。
[ 2008/09/10 01:03 ] [ 編集 ]

レッチリ

昨日レッチリTシャツ着てる人を見ました。
水色でかわいかったです。
かわしんTシャツはないのですかね?

ヴォーカルのアンソニー・キーディス氏の自伝立ち読みしました。あまりのすさまじさに、私なんてまだまだだなあ、と思いました。
[ 2008/09/11 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/378-fda4fa6a









