 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショウブ 

img70505.gif

今日は菖蒲湯に入りましょ~♪




花ブログ1位にあと少し!
今がチャンスだ↓↓↓こちらをクリック♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらも良かったら押して下され~。
[ 2007/05/05 10:48 ] 切花 | TB(0) | CM(4)

菖蒲♪

朝一番で買い物にでかけたらお花屋さんのお姉さんが
5月5日だから菖蒲を目のつくとこに~と!! さっそく
2本だけ。。なので、お湯にいれるのももったいない
(笑)
[ 2007/05/05 11:09 ] [ 編集 ]

ドロー

この勝負は引き分けですな。
今日は菖蒲湯か、弁天湯行こうっと。v-48

アホなネタばかりですみません、妹として謝罪します。e-466皆様これからも暖かく見守ってあげて下さいね。e-78
[ 2007/05/05 12:03 ] [ 編集 ]

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
[ 2007/05/05 14:21 ] [ 編集 ]

>kazuさん
それは花菖蒲では?
お風呂用に葉っぱだけのがありますよ~♪

家の分キープし忘れた!
売り切れちゃいました(涙)

>みけこ
菖蒲売り切れました。
飲んだくれてないで銭湯行きなされe-224
[ 2007/05/05 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/38-96c06932









