 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼岸花 

洗足池でジョギング中に彼岸花発見しました。
少し早いですよね。
80912.jpg


さて、昨日の球根プレゼントについてです。

きょうこさん、ななめさん、あごさんがお近くということなので
とりあえず寄って下さい。よろしくです。
みゅうぽんさんは左のメールフォームからメール下さ~い。



花福のホームページ

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
いつもありがとうございます!
[ 2008/09/12 10:02 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(11)

こざるさん、おはようございます!
彼岸花咲きましたか!早いですね~。
私はまだ見かけてませんが・・・そういえば、先日娘の学校に行った時、金木犀の香りがしてました。
1本だけオレンジじゃない薄い黄色の花を咲かせていました・・・これもちょっと早いよねぇ~。
[ 2008/09/12 10:24 ] [ 編集 ]

明日、いきま~す。

kozaruさん、お知らせ読みました。

明日(土)行きますね。よろしくお願いします。
彼岸花、確かに今年は少し早いような気がします。

ところで、カワシンのタオル持参で、どこをジョギングしているのかな? 多摩川? 久々のカッパさん登場!
かわいい!!
[ 2008/09/12 10:36 ] [ 編集 ]

今年は

秋が早い気がします。
我が家のリコリスが2週間早く咲きました。
この時期は巾着田の彼岸花情報が楽しみです(^^)
[ 2008/09/12 11:12 ] [ 編集 ]

お彼岸にはちょっと早いですね~(笑)
でも、彼岸花は大好きです♪

kozaruさんは、かわしんタオルでジョギングですか♪
ワタシは温泉タオルデス(笑)
(*´∀`*)



ぽちりんこ♪
[ 2008/09/12 13:58 ] [ 編集 ]

彼岸花

ありがとう御座います。それでは、明日お伺いしてもよろしいでしょうか?楽しみです。
[ 2008/09/12 15:06 ] [ 編集 ]

かわしん

はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いております。
今、長期出張で川崎に来ておりまして、ホテルの隣の隣がかわしん本店ビル。
今朝、朝日に輝く例の巨大なレッチリロゴを見て、はじめて気付きました。。。
今日で二週間なのに全然気付かなかった。。。
[ 2008/09/12 22:08 ] [ 編集 ]

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/12 23:11 ] [ 編集 ]

レッチリもどきタオル

かわしんタオル=レッチリもどきタオルご愛用ですね。
彼岸花が咲く時期ですか…トンボの数も増えてきましたね。

ジョギングいいですね!
私ももう少し体力が戻ったら、自転車に+して走ろうと思ってます。
[ 2008/09/12 23:39 ] [ 編集 ]

洗足池

 東京の土地勘は全くないですが、洗足池って
きいたことあります…発見したのは彼岸花でしたか。
私は河童かと思ってしまいました。
ちょっと気の早い彼岸花ですね~まだ2週間先ですよ。
[ 2008/09/13 01:02 ] [ 編集 ]

ススキがありますね。
月がだんだん膨らんできています。
ジョギング、いいですね。
私は(休日の)朝のウォーキングが目標です。
カッパさん見てますね。
[ 2008/09/13 02:12 ] [ 編集 ]

早いんですね

はじめまして
何気なく我が家の庭に咲いている(北関東です)
彼岸花&白花曼珠沙華を見ていたので
こちらの記事で早いとの事、見てびっくりしました!
温暖化で自分の季節感が狂っているのが怖いです。
[ 2008/09/22 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/381-d80b5502









