 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕返し君 

80916.jpg
直角一晩中乗っかってました(^^)



なんとnoriさんがバナーを作ってくれました。
か、かわいい!!!
ポチッと押したくなりますよね!
banner_hanafuku.jpg




花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/09/16 12:41 ] 直角 | TB(0) | CM(15)

直角は頭が良いのですね(執念深い?)。一晩中乗ってるなんて。
バーナーすごく可愛いです!ぽち!
[ 2008/09/16 14:47 ] [ 編集 ]

直角くん

最近寒いから暖もかねていました?(^^;
男の子の縄張りは侵しちゃダメですね(^^;
バナー可愛いですね(^^*
[ 2008/09/16 18:12 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。お彼岸は台風が不安です・・。お墓参り客、カモン!
[ 2008/09/16 20:53 ] [ 編集 ]

直角くん、君はエライ!!
みけこちゃんに負けるなよ~♪
バナーめちゃ可愛いですねぇ☆☆
[ 2008/09/16 21:15 ] [ 編集 ]

みけこさんの自由な感じが好きですぅ。
直角ちゃんの重し技、ナイスであります♪
[ 2008/09/16 22:10 ] [ 編集 ]

か、かわいい!

バナーめちゃくちゃ可愛いです!
[ 2008/09/16 22:51 ] [ 編集 ]

素敵なカード☆

はじめまして、のんちと申します(*^_^*)
先日お友達から素敵なお花とカードが届きました☆
青空と白い鳥の絵です。
とっても意味のあるその絵に感動しました!!
本当に嬉しかったです☆有難うございました<m(__)m>
ブログにも載せてありますので、お時間が出来ましたら
是非遊びに来て下さい♪♪
[ 2008/09/16 23:05 ] [ 編集 ]

バナー素敵♪
つい押しちゃいます!!!
[ 2008/09/17 00:52 ] [ 編集 ]

あっ!!

これはあの時に見たアレですね!
こんな風にマンガになるんですね~。うしし。
バナー、皆さんに褒めてもらって嬉しいです♪
また作りますよー(^^)
[ 2008/09/17 00:53 ] [ 編集 ]

直角くん目がきらーん、うれしそうですね。
バナー、カワイイです!!
[ 2008/09/17 01:04 ] [ 編集 ]

やられた・・・

ついうっかり(・・・とは言わないですね)ポチしてしまいましたv-10
朝晩 涼しくなってきて、ねこねこたちもお布団に寄り付く季節ですv-238
[ 2008/09/17 06:14 ] [ 編集 ]

かわいいバナーですね!
ぽちっと押しときました♪
直角くんの仕返しも、かわいい~v-238
[ 2008/09/17 10:17 ] [ 編集 ]

直角くん賢い!

 仕返しすべき相手がちゃんとわかってるんですね。
みけこさんもこれでは懲りるでしょう。
完熟ゴーヤも食べられるんですね。ひよこさん、
教えてくれてありがとうございました。どんな味か
食べてみたいな~来年は自分で作ってみたいです。
[ 2008/09/17 21:35 ] [ 編集 ]

猫、毛だらけ

懲りずに昨日もふかふかしてたら毛だらけになりました。ぎゃー黒いTシャツが!
[ 2008/09/17 22:42 ] [ 編集 ]

う~ん…

直角ちゃん、ちゃんと分かってるんですね~!
しかも、倍返しとは!!
敵にはしたくない…


ぽちりんこ♪
[ 2008/09/18 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/384-4d7ec32f









