 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラージョリー 

80918.jpg
カラー佐藤君は
ぜひまりむうるさんとこで育ててください(^^)

お彼岸の準備でバタバタしておりますが
明日あさって雨...。どうなっちゃうんだろうか...。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/09/18 22:17 ] ジョリーと佐藤君 | TB(0) | CM(14)

日記

ブログ,ニュースで検索してみたら、このブログにたどり着きました。
とても参考になる記事だったので、コメントさせて頂きました^^
[ 2008/09/18 22:23 ] [ 編集 ]

また…

 ジョリーの商売はいつも意表を突いていますね。
大きくならないかもしれないけどすでにかなり大きい
よね?色はまあそのときどきで好きな色に塗ってもらえばいいでしょう。

 みけこさん、懲りずにすわったんですね。でもあれって「直角君がベッド
にしているクッション」とかじゃなくて「猫ベッド」ですよね?猫がちょうど
はまるように形作られているんですよね。そこに気持ちよくすわれる
なんてみけこさんお尻小さいんだ。
[ 2008/09/19 00:31 ] [ 編集 ]

カラージョリー

欲しい!!(笑
何食べるんだろう?
[ 2008/09/19 00:36 ] [ 編集 ]

むか~し、子どもの頃。
縁日でカラーひよこを売っていて。
赤色のひよこを買ってもらって飼っていました。
ひよこの時は「ピーちゃん」と呼んでいましたが、
成長とともに「コッコちゃん」と改名し、家族でかわいがりました。
するとある朝、コッコちゃんは卵を産みました。
なんと、メスのニワトリだったのです。
これって、すごい確率なのですよ。
[ 2008/09/19 00:45 ] [ 編集 ]

でも・・・

大きくなったら いずれ食卓に・・・v-12

[ 2008/09/19 08:58 ] [ 編集 ]

ひえ~!

エー!うちでカラー佐藤君を育てるの?
何だか食費がかかりそうだなあ!
だって苺はもちろんの事
ナマ生地まで食べちゃうんだもん!
[ 2008/09/19 09:44 ] [ 編集 ]

ジョリーくださいなー。
大きくならないけど食費がかかるんですね・・・。
畑で自給自足させましょう。
[ 2008/09/19 09:48 ] [ 編集 ]

はじめまして

くるさんのブログから花福さんを知って、毎日楽しみにしています。
教えて欲しいことがあり、メールしました。
今年の春、名前の可愛さについつい買ってしまった《みーたんv-300》多年草らしいんですが、
うちは宮城県でも雪が多く、冬では寒いときは-10℃位まで下がってしまうんですけど、どうすれば冬を乗り切ってくれるでしょうか?v-276
忙しいところすみませんv-436教えてください。
[ 2008/09/19 10:29 ] [ 編集 ]

色うすくなったし……というつぶやきがいいわぁ♪
カラーひよこ……なつかしいです。
ピンクの子に目を奪われましたようぅ。
[ 2008/09/19 13:13 ] [ 編集 ]

的屋のおいちゃんがパンチパーマに腹巻だ
しかも眉毛なしwww
昭和の怪しい臭いがしてきますねぇ。
[ 2008/09/19 19:25 ] [ 編集 ]

ジョリー君、横に大きくなりそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

お彼岸がんばってくださいね(*゚∀゚*)
ウチは、仏花はやらないので、いつも花福さんに来て気付きます(-"-;)
[ 2008/09/19 20:26 ] [ 編集 ]

直角ちゃん

初めてコメントいたします
くるさんのブログ、noriさんのブログと共に
楽しみに見ております。

先日noriさんのブログのコメ欄に
「先輩の勤務先の病院に直角くんという名の猫ちゃんが来てるみたい」と書きましたが…。
先輩の病院は川崎市にあります。
同一猫ちゃんじゃないのかなー。

カラーヒヨコ、小学生の頃、近所の女の子が
ピンクのヒヨコちゃんを真っ白のニワトリに
育て上げていました。
カラーヒヨコちゃんがニワトリに育ったのをみたのは
それが最初で最後です。
奇跡を見たのかもしれません。
[ 2008/09/19 22:04 ] [ 編集 ]

カラーも良いですね~。
昔「よりぬきサザエさん」でありました。
サザエさんは好きで連載している時に
切り抜いてノートに貼ってました。
今は単行本たくさん出てますけど・・・。
[ 2008/09/19 23:04 ] [ 編集 ]

ウソはついてない!

大きくなって無いもん♪(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2008/09/20 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/385-59880ceb









