 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋彼岸~ 

80922.jpg
お彼岸で忙しくてマンガが描けません~
早くアホなマンガが描きたいなあ。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/09/22 08:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

すてきなアレンジ♪
色合いが大好きです。
うちに飾りたいぃぃぃぃ♪
[ 2008/09/22 10:08 ] [ 編集 ]

お彼岸などの時期ははお花屋さん大変ですね。忙しいでしょうけど、どうぞご自愛下さい。
[ 2008/09/22 10:42 ] [ 編集 ]

こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
    http://ameblo.jp/runrun989/entry-10094607791.html
[ 2008/09/22 14:40 ] [ 編集 ]

アレンジ綺麗ですね

明日がお彼岸のメイン(?)ですね!
お天気もよさそうなので忙しいんでしょうね。
こざるさん、店長さん、怪我しないで
頑張ってくださいね!
[ 2008/09/22 17:04 ] [ 編集 ]

華やか~!

目の覚めるような配色。
丸テーブルの真ん中とか、鏡の前に
飾りたくなるようなアレンジですね。

うちの彼岸花がやっと咲きました。
思った以上の花数にびつくり。
何本か切って、娘と夫と3人でお墓参りに行ってきました。

栗蒸し羊羹もいただきました。
ごちそうさまでした。
[ 2008/09/22 21:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

アホな漫画www
と聞いて、何故か一番最初にインスピレーションで
頭の中に思い浮かんだのは、昔ダウンタウンの番組で、
松ちゃんがやってたアホアホマンでした。
自分の頭の構造を疑いましたよ。

繁忙期で忙しいようですが、頑張って乗りきって
私達に楽しい楽しいアホアホ漫画を読ませてください。
[ 2008/09/22 21:56 ] [ 編集 ]

お彼岸

 うちの裏、彼岸花が咲きません。近所の別のところ
では咲いているのですが…何かあったのかなあ?
あいかわらず店長のアレンジメント、ラブリーですね。
[ 2008/09/22 23:25 ] [ 編集 ]

いーなぁ。

店長さんのアレンジは いつもとってもステキですね。
この前 退職する時に 会社のお局の娘が嫁いだ花屋の花束をもらったんだけど
「おつとめ品」の束でしたよv-217
花福さんの花束が欲しかった。。。
[ 2008/09/24 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/386-772f2ba0









