 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花入れあります 

80924.jpg
ジョリーよ
是非全国のお墓に設置してきてくれ。
自腹で(^^)



やっとお彼岸終わりました~
正確には26日が彼岸開けですが
花屋が忙しいのは中日までなんですよ~

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/09/24 10:49 ] ジョリーと佐藤君 | TB(0) | CM(13)

お疲れ様でしたー。
花いれに1万円・・・ちょっとお高いですね。
でも確かに新しい金型作ってもらうのって高いですよね。
[ 2008/09/24 13:08 ] [ 編集 ]

彼岸花が咲くとお彼岸だって実感します、僕は昨日、お墓参り行きました、でも、残暑が厳しいです横浜。
[ 2008/09/24 13:31 ] [ 編集 ]

おつかれさまでしたー

お彼岸が明けてくれたらもっと漫画読めるんだぁー、、と、首を長くして更新を待ってました!
[ 2008/09/24 13:47 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

これから夜の時間が長くなっていくんですね。
[ 2008/09/24 16:19 ] [ 編集 ]

偉いッ~

新商品開発、考えるだけでも偉いッ!!!
色々考えて下さい~楽しみにしています~
[ 2008/09/24 16:50 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。
味○素の売上アップのために、穴を大きくしたというアノ都市伝説を思い出してしまいました。
ジョリーちゃん、Good idea!!
[ 2008/09/24 17:26 ] [ 編集 ]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/24 20:38 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

 ジョリーよ、墓石メーカーとのタイアップ契約まで
とりつけてくれば完璧なのに。
うちの近くは石屋さん多いです。そういえばお墓の石は
個性的なもの(サッカーボール型とか、モダンアート
みたいなの)がいろいろ展示されているけど花入れは
みんな同一規格なのかなあ?
[ 2008/09/24 23:49 ] [ 編集 ]

祝・復活

漫画が復活して嬉しいです!

こちらはお彼岸のお花を片付ける役ですが
今年はお花が少なかったです。
件数も少なかったですが
供えてあっても、そのお花の量が・・・・・・
今年はお花が高かったのかしら?

ジョリーちゃん、来年のお盆までに
設置してね・・・・・・・・・・・自腹で(爆)
[ 2008/09/24 23:50 ] [ 編集 ]

漫画再開、待ってました!!
お彼岸、オツカレサマでした~♪

ジョリーちゃん、お花を生けるのがメンドウなヒト用に
使い捨てできる花器がついてる仏花が
あったらイイナなんて思ったりするヨ♪(笑)
いま、仏壇って小さいから小さめのヤツで♪
(σ´∀`)σ…どう?

そしたら男子も買っていくと思うんだけどな~!(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2008/09/25 10:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

お彼岸の売り上げが伸びないんですか・・・あは。
秋の彼岸はまず庭の彼岸花と百日紅持って墓参り。
貢献していない者のひとりです。

花入れは焼き物の産地なので陶器製です。
私の手がズボッと入る大きめサイズ。
でも、持って行く花の量は・・・財布と相談。
[ 2008/09/25 11:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

お彼岸お疲れ様でした~!
不景気の波は花屋にも辛いですよね。
今年は当店も伸びませんでしたv-292

秋風の声を聞きながらまた頑張りましょう~!
[ 2008/09/25 18:59 ] [ 編集 ]

>mameさん
ね~金型ってビックリするぐらいたかいですよね~
仏具も高いのにビックリです。

>トモさん
残暑長いですよね。まだ日中暑いですもん。
お墓参り、なかなか行けないです。

>はるさん
待っててくれる人がいるって幸せです。
今日も遅くなったが描きました。
いつもありがとうございます!

>chitosecatさん
最近日が暮れるの早くなりましたよね。

>イクラさん
ジョリーの商売って面白いよね~

>lovesouceさん
そうそう!私も描きながら味○素のこと思い出しましたよ。あれって実話なんですかね?

>サトシさん
まいど~

>三毛猫さん
花入れも色々ありますよね。
でも99%のお客さんが
「うちの花入れ小さいから」って言うんですよ~
大きくしようよ!

>レイコさん
ありがとうございます。
3日も休むと調子が狂いますよね。

今回の秋彼岸は収穫期に台風が来なかったので
そんなに値上がりしなかったんですよ。
去年は台風で菊が被害を受けて高騰してました。
辛かったなあ...。

>ぼの子さん
なんか疲れました...。年のせいかも。

やっぱり男子って買いにくいんですかね。
うちの店はおじちゃんも結構来ますよ~

>ちーちゃんwさん
昔に比べるとお彼岸に墓参りに行く人って
減ってますよね~若い人はまずいかないし。

花入れは大きい方が水が腐りにくくていいですよね。
お墓のって小さすぎますよね。

>ひまわりさん
台風が来てたのが痛かったですよね。
うちもあまり大量に仕入れませんでした。
9月に入って雨が多いですよね。
水商売に雨は辛いなあ...。
[ 2008/09/25 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/387-11ef70aa









