 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんどう 

80925.jpg
それでも駄目なら鉢のりんどうを育ててみるとか(^^)

しぇりーさん参考になりましたか~?

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/09/25 21:00 ] 切花 | TB(0) | CM(9)

ちょっと、ご近所でした

中延からですー
くる猫さんで知りました、楽しいびっくりでした
草木も好きなので、楽しいびっくり2倍でした

ジョギングコースに組んで、お店のぞきに行きます
[ 2008/09/25 22:45 ] [ 編集 ]

苦い思い出が

 私もりんどうはだめです。つぼみが大きくなっている
のを買ってもなぜか咲く前に茶色くなってしまう…
しくしく。でここ数年買っていません。
短く生けるのはいけるかも。よし、お花買いに行こう!
[ 2008/09/26 01:52 ] [ 編集 ]

りんどう、少し陽が入るような明るい窓辺に飾ると
花が開きますよ♪
もちろん、新鮮なものですが・・・。
短く活けると、花が長持ちしますよね!
[ 2008/09/26 02:05 ] [ 編集 ]

今度トライします

私も、リンドウ買って咲いたことがない・・・・
短くするといいんですね。なるほど・・・
それにしても、ジョリーは商人ですな~
関心します。そのうち花福の店長になってたりして・・
店長!ファイト!
[ 2008/09/26 10:40 ] [ 編集 ]

リンドウ

最近は白とかピンクとかあって綺麗ですよね。
短くするんですか、今度やってみます(^^)
[ 2008/09/26 11:35 ] [ 編集 ]

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ご指南、ありがとうございます(笑)
そっか~、咲いているのを買えばいいんですねぇ。
それに短くする、という発想はやはりなかったですね。
竜胆って、すっと、長めにしているイメージがあったので
短くするとなると、またイメージが変わっていいですね!
またなんかあったら聞きますから よろしくです!
[ 2008/09/26 21:27 ] [ 編集 ]

今の時期、リンドウってかわいいですよね♪

でも、下のほうってホント咲きませんでした!
よし!ワタシも短く生けてみよう!
(っ´▽`)っ


ぽちりんこ♪
[ 2008/09/27 10:20 ] [ 編集 ]

短くカットして生ける!
いいですねー、かわいくなりますね。
竜胆って、丈のほうを考えてましたので。
[ 2008/09/27 13:11 ] [ 編集 ]

「リンドウが咲かない」という話を
思い出したので、さかのぼって書き込んでます!
私のブログに、咲いてるリンドウの写真を載せたので、
よかったら見に来て下さい♪
        I love it ! 管理人より
[ 2008/10/11 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/388-907368bf









