 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日の仕入れ 

img70506.gif

母の日とか物日の仕入れってホント大変そうです。
ウチは店長が仕入れ担当なので私は気楽なんですがね...。

明日から全国のお花屋さん大忙しですね~。

あ、花福でも母の日の注文承ってますよ♪
宅急便にて全国発送も致します♪



花ブログ1位との差が100ポイント!
あと少し!!!
↓↓↓こちらをクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 花ブログへ


こちらは花部門で現在54位です。
こっちからのお客さんも増えるといいな♪
↓↓↓こちらもクリックお願いしま~す♪


[ 2007/05/06 12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

Blenda

す~ごくオモシロイ!

全国の花屋のダンナ衆が
花福店長に共感すると思います。^^
[ 2007/05/06 14:15 ] [ 編集 ]

気楽な♪

kozaruさん、いいですね~(笑) また、それが夫婦円満の秘訣?かもね!! でも、夫婦でお花屋さんあこがれ~。。お花屋さんが夢な私も・・主人はおまえ、がんばれ~!!ですから・・(- -;) 
[ 2007/05/06 14:44 ] [ 編集 ]

さっき店長にカレーを届けに行ったら、
母の日用のアレンジを製作中だったよ。
白と黄色とオレンジでとってもかわいい!
しかし、母の日は赤い花が断然人気なのだそうです。
どうしてなのかな~やっぱり赤いカーネーションのイメージが強いのかな。
私は宗旨変えして今年は白っぽいお花を贈ろうかしらん。
ともあれ今年も配達お願いします!v-22
[ 2007/05/06 17:02 ] [ 編集 ]

>Blendaさん
ありがとうございます。
Blendaさんも大忙しでは?

仕入れってすごくストレス溜まりそうですよね~。
お金のかかることだし...。
私はやりたくなーい!

>kazuさん
ぜひ旦那さんをそそのかして夫婦花屋に♪(笑)
沖縄の花屋さんってどんな感じなのかな?
品揃えとか微妙にちがうのかなあ?
見てみたいな~v-238

>みけこさん
私は今日店行かなかったよ。雨でね~。
母の日よろしくe-466
臨時作業員募集中。バイト代はお花で♪


[ 2007/05/06 22:36 ] [ 編集 ]

おお!1位おめでとうございます~

ポチッとしたら、1位でしたよ!

毎回楽しんでます♪私の周りにもお花屋さんが多いので、面白いです(笑)
ところで、実店舗のHPはあるのですか??
[ 2007/05/07 04:12 ] [ 編集 ]

>ひ~さん

ありがとうございます!e-466
taroさんが更新お休みしてる隙にですけどね(笑)

HP作りたいんですけど...。
なかなか出来なくて...。パソコン苦手なんです...。
来月の移転に合わせて作りたいなあと思ってます。
[ 2007/05/07 08:30 ] [ 編集 ]

いよいよ 母の日っすね。

いやいや 相変わらず いいきれしてますね。(笑)
あめあめ、ふれふれ 、、、 アッキー八代 !!
最高~~~。
[ 2007/05/08 00:36 ] [ 編集 ]

>ニッカポッカさん

お疲れ様で~すv-14
アッキー(笑)
ニッカポッカさん忙しそうですね~。
でもブログいつも更新してて偉い!
いつも楽しみにしてます♪
[ 2007/05/08 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/39-1696e4a5









