 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉に重曹 

80929.jpg
重曹で簡単におちるよ~。





ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/09/29 09:52 ] 切花 | TB(0) | CM(14)

おはようございます~!
えっ!重曹で落ちるんですか!!
そうそう、知らないうちに顔が黄色くなってる事よくあるよねv-292

早速使ってみます~v-290
[ 2008/09/29 10:48 ] [ 編集 ]

しりませんでしたーー

さすが重層!
花粉より粒子が細かいんですね、、、えらーい!
[ 2008/09/29 12:57 ] [ 編集 ]

重曹で

手についた花粉が取れるんですか。
今度からやってみます!
服につくと取れにくいですよね(^^;
[ 2008/09/29 13:31 ] [ 編集 ]

はじめまして。

重曹。
手に付いた花粉は簡単に落ちるんですね~。
洋服についたのもで落ちるのかなぁ?
いいこと聞きました♪

マンガかわいくて好きです。
そう、聖☆おにいさん、ここのHPで知って、私も買ってしまいました(^^)
店長のお花のアレンジも好き。
今、菊の花を根付けしています。
上手く行くといいなぁ。
いつかお店に行ってみたいです。
長崎から応援しています♪
[ 2008/09/29 13:39 ] [ 編集 ]

1色だけ

 黄色のみカラーで、すごく効果的です。
ユリの花粉、本当にこういう色でべっとりついて
しまいますよねー。私はユリを買ったときだけですが
kozaruさんは毎日のことですもんね。やっぱり
佐藤君導入か?
[ 2008/09/29 20:17 ] [ 編集 ]

え~!重曹で簡単に落ちるんですか~♪
良いコト聞いた!!

いつも、花粉が落ちなくて、しば~らく
オレンジのまま放っておいたんです・・・


ぽちりんこ♪
[ 2008/09/29 20:49 ] [ 編集 ]

服に付いた花粉も重曹で落ちるんですね!いい事聞いた!
[ 2008/09/29 21:45 ] [ 編集 ]

kozaruさん こんばんは。
お葬式で、百合の花粉が喪服に付いて・・・
でもいい事聞きましたわ。ありがとうございます。
早速ためしてみますぅ。
重曹はそのままパタパタとつければいいのかしら?
濡らしたほうがいいのかな?
[ 2008/09/29 22:45 ] [ 編集 ]

へぇ~

いつもながらためになります。
ありがとうございます。
忘れないようにします。
[ 2008/09/29 23:06 ] [ 編集 ]

重曹

お掃除にも洗濯にも使えて、入浴剤代わりにもなりますね。

百合の花はあのおしべが有るのが良いと思います。
[ 2008/09/29 23:21 ] [ 編集 ]

切花で売ってるユリの多くは花粉落としてたりしべ切ってるんで、絵を描く時は蕾のユリ買って花が咲いてから描くんですよ。
[ 2008/09/30 08:37 ] [ 編集 ]

ほぉ。。。

そうだったんだぁ。
ユリって抜群な美貌なのに あの花粉でプチ苦手な花だったんですよ。
いつもためになる「花福日記」e-68
[ 2008/09/30 09:05 ] [ 編集 ]

はじめまして。

重曹で取れるの、私も初めて知りました!
kozaruさんのマンガにもハマっちゃいました~。

ブックマークに入れさせてもらっても良いですか?
また見に来ます~!
[ 2008/09/30 09:25 ] [ 編集 ]

こんにちは!
お久しぶりです。
さすが!重曹です。
グロリオサの花粉が顔によく付くんですよね~。
我が家では除草剤として使えるか実験中です。
一応、枯れるんですけど、まだまだ使い方に改良をくわえないと・・・。

追伸。
ブログ引っ越しました。
今後ともヨロシクです。
[ 2008/10/02 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/390-67505fa7









