 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みけこクッキング 

80930.jpg
イマさんのおっしゃるとおり
この人おばあさんのつもりだったんですよ。
今日はおばあさんに見えてます?



昨日の重曹の件ですが
服についたのは試してません。
なので落ちるかどうかは不明です。

手についたのは粉のままゴシゴシして
その後水洗いで綺麗になりました。
お試しあれ。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/09/30 10:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ありゃま!

おばあさんだったのね~!
作者と本人に大変失礼しました~!
いや実はうちの近所に
似ているおじさんが(笑).....。

っておじさんにも失礼!
[ 2008/09/30 12:45 ] [ 編集 ]

花粉が落ちるんですねー 
重曹は我が家でも重宝しています
掃除一般使用できますが、殺菌作用があるので
バケツ(花)に入れます 青の花は
なぜか 色が抜けるので注意です
キキョウはまるで駄目ですが何でなんで駄目か
わかりません
いいこと 教えてもらっちゃいました
ありがとう

[ 2008/09/30 12:51 ] [ 編集 ]

重曹は
デリケートな布には向かないらしいです
気をつけたほうがいいですよ~i-234
[ 2008/09/30 20:22 ] [ 編集 ]

ホレ薬なら

 イモリは煮込むのではなく黒焼きにしたもの
(それもカップルで)が効くのじゃなかったっけ?
え?流派が違う?失礼しました。
「みけこクッキング」といえば今冷蔵庫にちくわが
あります。明日おべんとうにしようかな。
[ 2008/09/30 21:32 ] [ 編集 ]

洗濯機に少量の重曹を入れて洗濯すると
カラーブライト(この商品知ってる?)
を入れたときと同じ効果がある
・・・と私は実感じている
[ 2008/09/30 22:10 ] [ 編集 ]

最初から見えてましたよ

最初から「魔女」っぽいおばあさんと認識していましたよ。大丈夫です。
また新キャラ登場ですね。目が離せません♪
[ 2008/10/01 14:13 ] [ 編集 ]

カレー惚れ薬

美味しそうですね。
カレー無しの惚れ薬はなんか苦そうです。
[ 2008/10/01 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/391-4ddedb59









