 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どいてくれ~ 

81005.jpg
毎朝やってます。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2008/10/05 12:49 ] 直角 | TB(0) | CM(18)

こんにちは
川の字に寝ているつもりですがなぜか
猫たち2頭は私の布団ばかり攻めてきます。
熟睡を求めて寝室から猫を閉め出したりもしましたが2日でギブ。
やっぱり猫のぬくもりが欲しくなっちゃいまして・・・
己の意志の弱さを猫たちに見透かされているのかも。
悪いこと言わないので店長も諦めてください。ぷはっ
[ 2008/10/05 13:09 ] [ 編集 ]

ぷはっっ!

店長、ほとんど畳の上で寝てますね(笑)
それでもそばで寝てくれる猫が可愛くて強気に出れないんですよね~(^^;
昨日はお疲れさまでした!
楽しかったですね~。
また宴会やりましょ♪
[ 2008/10/05 13:44 ] [ 編集 ]

うーん

最近の朝だったら、布団から追い出されたら寒いですよね..。店長さん、どうぞご自愛くださいませ!
[ 2008/10/05 13:57 ] [ 編集 ]

タッチし安い頭。

きっと店長さんの頭はごり押しし易いんですよ。
v-15
・・・・ナハ?!
[ 2008/10/05 17:55 ] [ 編集 ]

kozaruさんは?

 おもしろがって見てるんですか?それとも眠って
いるの?口開いてますよ~のどが乾燥しちゃうよ~
 直角くんって身勝手!布団は川の字でも、枕は3つ
並べた方が平和かもしれませんね。もしくは、毎晩
みけこさんに泊まってもらって直角くんにはその上で
寝てもらうとか。
[ 2008/10/05 19:42 ] [ 編集 ]

kozaruさんの大口に爆笑しました。
店長さんとは大違いで深い眠りに落ちてるんですね。

昨夜の飲み会はずいぶん盛り上がったみたいで、
楽しい時間を過ごせてよかったですね。
裏話に興味ありありです。
[ 2008/10/05 19:56 ] [ 編集 ]

あれ~!
一家の大黒柱が~!!

どこのウチもペットにはヨワイですよネ♪(笑)
「これがイイ」って言われたら、それまでですもん!


ぽちりんこ♪
[ 2008/10/05 20:27 ] [ 編集 ]

直角くん顔の所で寝ていてかわいいです。
ウチの仔達は、中に潜ってくっついて寝たり、勝手に好きな所から潜ってたり、布団の上のみで寝たり色々ですが、顔の所に寝る仔はいないのでうらやましいです。
私も枕を3個用意するのが良いと思われますがー。
[ 2008/10/05 20:38 ] [ 編集 ]

いいな~

家の二にゃんは一緒に寝てくれません  (>。<)
布団に連れ込みと、直ぐに出て行きます。
そのくせ、朝には足元と背中に居るのですが・・・。
ダッコして寝たい!(=^ェ^=)
[ 2008/10/05 22:10 ] [ 編集 ]

~(^◇^)/アハハ

お猫様には逆らえないですよね~('-'*)
うちも家族全員が猫好きとおりこして“猫ばか”なので、
店長さんが直角くんに枕を取られても、
最終的には自分が枕ナシで寝ている様子が目に浮かびます(笑)

でもいいなぁ…直角くんは一緒に寝てくれるニャンコで
うらやましいです。うちの子は…ひとりで寝ないと
安眠できないみたいです( ;^^)ヘ..
[ 2008/10/05 22:37 ] [ 編集 ]

店長さんの枕は寝やすいんでしょうね。
我が家の長男にゃんだけが一緒に寝てくれます。
やっぱり猫達にはかなわないですねー
布団譲っちゃいますものv-290
店長さんご自愛下さいませ。
[ 2008/10/05 23:21 ] [ 編集 ]

朝から激務ですねぇ

なんかすっげぇー
実際の所大変そうだけど、羨ましい気も致しましたv-275
[ 2008/10/06 00:00 ] [ 編集 ]

昨日の楽しいお話が早速アップされていてちょっと感動です。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
あ!帽子わすれていきました。
あれ来る時に500円で買ったものです。1次会>2次会の間しかかぶってませんので よかったらもらってください。送料もったいないっす。
ではでは またあえる日を楽しみにしています。
[ 2008/10/06 01:39 ] [ 編集 ]

どこの家も同じだなあと笑ってしまいました。
我が家はセミダブルベッドに猫2匹+私ですが、枕もベッドのスペースも猫に占領され、私は隅っこで小さくなって寝てます。

ちなみに、猫は依存度の高い人の顔の側で寝たがるそうですよ。
直角くんは店長さんの事を信頼してて好きなんですね。
それにしてもイケメン店長さん、風邪ひかないように気をつけてください。
[ 2008/10/06 04:25 ] [ 編集 ]

はじめまして

本当に可愛い天真爛漫のkozaruさんと優しい店長さん。
癒されてます。
いつもは、ポチにげなんですが、質問で~す。
枕元にコップがありますが、これは何の為?
直角くんの飲み水?
店長さんの二日酔い醒め用?(っ_ _)っ し、失礼・・
お花のお水?
・・何でしょう?気になっちゃったもので。
[ 2008/10/06 09:50 ] [ 編集 ]

店長さんの枕は「またたび」入りですかい??
直角くん、めちゃ可愛いですねぇ♪♪
[ 2008/10/06 10:16 ] [ 編集 ]

うちは

あんまり枕を占領されるので、おニューの枕をわざわざ買ってあげたのに、新しいうちだけそこで寝てて、
今回涼しくなったら、私の枕に戻ってきてます。。
なんかニオイがするんじゃろか・・・?と思ってます。
枕の端っこを使わせていただいて、
おでこを猫の背中にぴったりつけて寝るのもいい感じの癒しです♪
[ 2008/10/06 12:51 ] [ 編集 ]

無料アフィリエイト生活

http://bobusan.blog47.fc2.com/

ボブとアフィリエイト生活

http://bobutochiko.blog45.fc2.com/

いまうれてるもの

http://volleyheta.blog25.fc2.com/

相互リンクお願いします
[ 2008/10/06 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/394-70caa5bb









