 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫好きの宴 

土曜日にくるさんちゃとらとはちわれチーム、TORAPPACHI!チームと
宴がありました。

その時言い忘れたことがあったのでこの場を借りて
81006-1.jpg
くるさんはつけているのかな~?
今度聞いてみよう。


↓こちらは店長の野望
81006-2.jpg
ムギ師匠楽しみにしててね~。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2008/10/06 09:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

うわ!
でら美人に描いてくれてありがとう!!!
今度サービスするよ!!(どんな?)

ちなみに私はネタ帳は持ってません。
手で考えるタイプです。
[ 2008/10/06 10:04 ] [ 編集 ]

あは!

ありそうなセリフですぐ実写で想像できました(笑)
店長のササミスーツも想像してみました…
やめたほうがいいです。多分怖いです(笑)
トメちゃんに会いにいくときは麦スーツ?
ダメです。藁を来たあの妖怪を想像してしまいます…(店長すんません)
[ 2008/10/06 12:55 ] [ 編集 ]

うわ!くるさん、ワタシの抱いているイメージそのまんまですっ。会ったことないけど。

店長、ぜひともnoriさんご提案の麦スーツで
トメちゃんに会いにいらしてください。
その際には、こっそりのぞきに行きたいですっ。
[ 2008/10/06 14:01 ] [ 編集 ]

宴会

noriさんのページで写真見ました。
楽しそうです。めちゃ盛り上がっているようで・・・
うらやましい!
ぜひ、ご一緒したい!!と勝手に思っています。

店長のささみスーツは、見てみたい気がしますが・・・
そこにニャンもスズナリになりそうで・・・怖い。
[ 2008/10/06 15:05 ] [ 編集 ]

ささみスーツ・・・ちょっとベタベタしそうだから、セミドライにしてスーツにしましょう!美味しそう!
[ 2008/10/06 16:53 ] [ 編集 ]

あははは♪
ネタ帳は大事ですよね~!

ワタシもネタ帳つけた方がいいかしら…?
いや、それほどネタもないや。
(⊃д`)


ぽちりんこ♪
[ 2008/10/06 19:54 ] [ 編集 ]

羨ましい宴ですね~^^。
ささみスーツ・・・ドライ?半生?
とり肝ジャーキーでスーツもいいのでは?

[ 2008/10/06 20:48 ] [ 編集 ]

いいなー

皆さん楽しかったようですねー。うらやましい
ささみスーツの店長さんにあったむぎ師匠見てみたいです。kozaruさんレポートよろしくです。
[ 2008/10/06 21:16 ] [ 編集 ]

くるさん・・・美人ですねぇ (*^.^*)
ささみスーツは 師匠のところへたどり着く前に、虫やら
野良猫やらに喰われて、大変なことになりそうな気がする・・・
そもそもそれで電車に乗ったら、周囲の目が冷たそうですよ(笑)
[ 2008/10/06 21:48 ] [ 編集 ]

ネタ帳?

 寄席の楽屋においてあるというアレ(噺家さんが
高座にかけた噺の題名を書いていく)しか思い浮かびませんが…
漫画のネタ帳ってどんなものですか?
アイディアが浮かんだら書き付けておくのかなー
 ムギ師匠は怖がらないかも…ささみしか目に入らない
かもしれませんよ~店長ごと食べられないようにご用心!
[ 2008/10/06 22:18 ] [ 編集 ]

ササミスーツ!!
実践なさるつもりでしょうかー
みんなに取り囲まれるのでは!
ムギ師匠は、はたして?!
[ 2008/10/07 01:49 ] [ 編集 ]

宴会…いいなぁ。
名古屋にお越しの際は、是非混ぜていただきたいです。
呑めないけど。
[ 2008/10/07 09:55 ] [ 編集 ]

ささみスーツ

行く途中で他の猫にモテてしまいそうですね!
着くまでに無くなっていそう(^^;

ネタ帳!!
落書きの方が良いネタでますよね!って私だけか(^^;
[ 2008/10/07 10:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ささみスーツってずっとナゾでしたが、こういうものだったんですね~。ずっと、ずっと、どんなものか不思議だったので、ようやくすっきりしました。ガンダム系ではなかったんだなああ・・・。

手で考えるタイプって、いいですね。


※コメントありがとうございました☆
[ 2008/10/07 12:02 ] [ 編集 ]

ササミスーツ最高~♪
そしてくるさん、なんだかセクシーでやんすなぁ~~。
[ 2008/10/08 10:15 ] [ 編集 ]

初めまして

いつも楽しく拝見させていただいております。

TORAPPACHIサンの所で拝見したんですが、店長サンの着てらしたTシャツって、松下カツミサンの作品ですよね。
我が家のくぅがあのニッキーにそっくりで、けっこうニッキーグッツを集めてるんです^^
6月に個展に伺って、松下カツミサンのHPでも紹介していただいたんですよ^^

ついつい意外な共通点を見つけて、いつもコソッと拝見させていただいてるだけですが、初コメさせていただきました♪
[ 2008/10/08 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/395-5964a65d









