 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロンブスさん 

81011.jpg
アフリカっぽい時もあるよね。




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/10/11 13:03 ] 直角 | TB(0) | CM(5)

はる

かわいーー♪
午後になって天気もすっかり良くなりました!
直角さんのお昼寝も気持ち良いんだろうな~
[ 2008/10/11 13:55 ] [ 編集 ]

あははは♪
インドっぽいときもあるヨ♪

あと、鶏のモモ肉っぽいときも(笑)
(っ´▽`)っ


ぽちりんこ♪
[ 2008/10/11 23:36 ] [ 編集 ]

せっかくいい気持ちで

寝ていたのに、直角君にとっては迷惑以外の
なにものでもないですね。
しかし結局kozaruさんご愛用のざぶとん二つ折り
枕で寝てしまうあたり、コロンブスさんは大物?
[ 2008/10/12 20:25 ] [ 編集 ]

アメリゴ・ヴェスプッチ?

昨日の直角はオーストラリアっぽかった、全体が。
かわいいよね~

しかもドラフト・ワン!
[ 2008/10/13 08:07 ] [ 編集 ]

すげぇ

勝手に上がりこんで発泡酒まで飲んで
気持ちよく寝てるzzzさすがコロンブスさん大者です
[ 2008/10/14 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/398-52d5c277









