 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の話 

81014-1.jpg
81014-2.jpg
81014-3.jpg
81014-4.jpg
のりさんくるさんの夢の話に便乗~。

それにしてもなんでこんなに寝れるのだろうか...。
8時間寝た上に昼寝もできます。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2008/10/14 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

寝た気が

そういう夢見ると
折角寝ても
寝た気がしなさそー
もったいないー
[ 2008/10/14 15:29 ] [ 編集 ]

寝つきが良いんですね

羨ましいー!(^^)
私も眠れない夢ありました!
うーん、眠れない・・・なんでだろう?と。
起きたときに眠った気がしなくて
ぐったり疲れました(^^;
[ 2008/10/14 16:45 ] [ 編集 ]

わはは!

眠れない夢を見るなんて…おもしろーい!!
私も寝付きはすごくいい方ですが、眠りは浅いんですよ~。
なので、一晩に何度も目が覚めます…。
熟睡してるkozaruさんがうらやましぃ~。
私はよく朝方、会社に行く準備をする夢を見ます。
顔も洗って、お化粧もして…ってとこで目が覚めると、「もう一回やり直しかよ!!」とガッカリします(笑)
[ 2008/10/14 17:10 ] [ 編集 ]

店長さんの、ポツリと『あんたらよく寝るね』っておもしろいですねー
私もネコと同じくらい寝られますが、起こされてしまうので残念です!
[ 2008/10/15 00:12 ] [ 編集 ]

ボクもです!

ボクも負けません!

7、8時間は当たり前!
ご飯を食べる度に眠くなります(笑)


[ 2008/10/15 02:20 ] [ 編集 ]

わはは

寝付きがいいんですね。
いいなぁ。
私は寝付きが悪い上、眠りが浅い上、猫団子の下敷きになるので、文字通り「踏んだり蹴ったり」です。
「あんたらよく寝るね」
と、私も毎夜つぶやいているのです。
店長の気持ち、よく分かる~。(笑)
[ 2008/10/15 09:45 ] [ 編集 ]

芸術家なんだ

もしかしてロングスリーパー(長眠者)かな?
学者とか芸術家に多いそうです。

うちも朝一番は夫が猫の世話をします。
私は寝てるの。
だって夫は6時前に出勤するんだもん。
身が持ちません。
[ 2008/10/15 09:56 ] [ 編集 ]

同じだ・・・

私も寝つきがよいです~!
知らないうちに主人のHIROさんが市場に出かけているのはいつもの事・・・・
朝早くからセリに出かける主・・・ご苦労様です~!
[ 2008/10/15 10:47 ] [ 編集 ]

私も・・・

ププ。
同じような現象が昨日・・・デジャブ?
です。夢の中で寝ている夢をみました。
あれ?わかりずらいですね。
それと先日11時間寝てしまい、寝すぎて
頭が痛くなりました。
なんてダラダラなんでしょ。
でも直角さん。。よくわかってるのですね。(笑)
[ 2008/10/15 19:33 ] [ 編集 ]

見させていただきました!
次の更新待ってま~す!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/15 20:50 ] [ 編集 ]

二度寝

 直角くん、二度寝のときは店長の枕空いてるのに
違うところで寝てる…
店長が寝てるときそこで寝てあげればいいのにねー
枕とられて早朝起こされて、ご飯をあげてトイレ掃除
をして、店長さんまるで直角くんのしもべみたい。
[ 2008/10/15 23:09 ] [ 編集 ]

いいなー

私も寝付きは良い方だと思うのですが、何度も目が覚める方で(年のせいか!!)8時間はうらやましいです。
我が家のニャンズも私しかお越しに来ません。
店長さんのお気持ちよーくわかります。
[ 2008/10/16 12:00 ] [ 編集 ]

ワタシも良く寝ます!!
10時間は寝てるかな(笑)

でも、眠れない夢はヤダな~!
ホントに眠れないときなら深夜アニメが見られるもん(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2008/10/16 17:22 ] [ 編集 ]

うらやましいです☆

昔は私もこざるさんのように、
いつでもどこでもどれだけでも眠れたのに、
最近眠れなくてとうとう病院のお世話になってます。
下手をすれば明け方まで寝付けないので、
うらやましいです!
しかも4時間くらい寝ると目が覚めちゃうし。。。

しかし、
本当にうらやましいのはネコかもしれん。
いつ見ても、すぐ寝てるー
いいなー
[ 2009/06/27 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/399-e7293ffe









