 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

店長のフラワーアレンジメント教室 

img006.gif

2年経ちまして、ようやく少し聞こえるようになりました。
[ 2007/03/30 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんにちわ~~

こんにちわ。コメントありがとうです。
ブログ面白いじゃないですか。
漫画系はすぐ人気が出ますよ。紹介しちゃおうかなぁ~(笑)
最初はややこしいけど頑張ってください。
それにしても良い味出てます。
[ 2007/03/31 09:12 ] [ 編集 ]

kozaru→taroさん

ありがとうございます~。初めてのお客様です。
超感激!がんばって更新していきたいと思います。
ちなみに私はtaroさんブログ毎日楽しみにしております。よろしくです。
[ 2007/03/31 11:37 ] [ 編集 ]

出版できそうですね!

はじめまして!
ほのぼのとして、にこっとできるブログですね!
楽しみにしてます!
[ 2007/03/31 23:09 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
笑いました~。
また一つお気に入りブログを発見しました。
よろしくお願いします!
[ 2007/04/01 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/4-c763cea7









