スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古新聞 

img70507.gif

切花の入ってる箱の中にはいろんな新聞が入ってて面白いんですよ。

ところが!いつもの調子で古新聞見ていたら、
カート・ヴォネガットさんの訃報を発見!
4月12日の新聞でした。もう新作読めないのか...。

God Bless You, Mr. Vonnegut! 合掌



話は変わりまして
花ブログランキング1位になりました!
わーわー嬉しいな~♪
taroさんが更新お休みだったからです。
きっとすぐ抜かれちゃうけど、つかの間でもいいの~♪
今日も↓↓↓こちらをクリックよろしくね♪
にほんブログ村 花ブログへ

こちらは花部門で現在32位です。
↓↓↓こちらもクリックよろしくね♪





[ 2007/05/07 08:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

おっ♪

一番!! 今日から仕事なので一番はやくてこの時間にしか・・(笑) ところで沖縄弁の新聞は読めましたか?
通訳しましょうか?(笑)
[ 2007/05/07 12:09 ] [ 編集 ]

わかるよん♪

大掃除の時。。。古い本の整理がはかどらない人です♪(笑)ついつい読んじゃうんだよね~♪そして捨てられなくなっちゃうの♪(笑)
[ 2007/05/07 13:14 ] [ 編集 ]

世界の花農家から[絵文字:e-53]

インド、コロンビア、ケニア、意外なところで世界は繋がっているんだね。e-194沖縄弁の4コマ漫画、読んでみたいな。3コマ目の中国語、誰かに翻訳して欲しい~e-274
[ 2007/05/07 18:51 ] [ 編集 ]

タイ??

国産に限ります(^_^;)
出来るだけ国産で賄いあいましょう。
[ 2007/05/07 22:30 ] [ 編集 ]

>kazuさん
kazuさんお昼休みに見て下さってます?
いつもありがとうございます(^^)
沖縄弁全然分からないです!
こんど教えてもらお♪


>mimozaさん
新しい新聞は読まないのに、なぜか古新聞は読んじゃうんですよ。なんでだろ?掃除のときは見ちゃだめですね~(- -;)

>みけこはん
今度見せたるで。
あの中国語は天気予報のとこに書いてあったから、
黄砂が多いとか?かな←ホントか?

>taroさん
なるべく国産にしてるんですが...。
どうしても買えないときもあって...。
いやホントになるたけ国産派なんですが、
輸入ってマンガのネタには面白いですよね。

さっきランキング見たらもうすぐ抜かれそうでした
(^ ^;)


[ 2007/05/08 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/40-8e30a9d3









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。