 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親募集! 

ちょっとお知らせです。
Meifourさんのところで里親募集中です。
81019-1.jpg

81019-2.jpg

かわいいアメショーの男の子です。
興味のある方はこちらからどうぞ!
[ 2008/10/19 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

こちら、どちら。
[ 2008/10/19 23:48 ] [ 編集 ]

あ、わかった。
[ 2008/10/19 23:50 ] [ 編集 ]

>にゃん。さんすいません!
今リンク貼りなおしました!
[ 2008/10/19 23:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

記事にしていただいて、ありがとうございます。
里親捜し頑張ります!
[ 2008/10/20 04:31 ] [ 編集 ]

ウチはアパートだから飼えないけど、
めっちゃ好みの顔だな~♪
イケメンです~♪(*´∀`*)

ちょっと寂しげに見えるところが
キュンとします♪(っ´▽`)っ

う~ん残念!!(´Å`;)


ぽちりんこ♪
[ 2008/10/20 12:31 ] [ 編集 ]

きっと

こんどこそ幸せが出会いがあります!!祈ってます
[ 2008/10/20 18:38 ] [ 編集 ]

いま、Meifourさんのブログにコメントしてきました(^^)
いくつか質問をしているので、そちらの回答を頂けたら私のブログでも協力させてもらいますね!
新しい里親さん、きっと見つかりますよね!!!
[ 2008/10/21 00:14 ] [ 編集 ]

アートコンテスト開催中です。
是非参加してみてください。
絵が下手でも構いません。
詳しくはブログで。
http://kasurattyo911.blog60.fc2.com/
[ 2008/10/21 00:29 ] [ 編集 ]

いい里親さんとめぐり合えますように・・・。

ネズミ、居なくなるといいですね(^^;
[ 2008/10/21 09:34 ] [ 編集 ]

本当に・・・本当に・・・今度こそ幸せになって欲しいと心から思います(*_*)

我が家も、先日4日間だけ男の子を預かりました。
が・・・やはり預かった子もストレス、うちの子も
ストレス・・・。

うちの玉付きの男の子は、マーキングが復活してしまい、今は毎日オシッコの後始末と格闘している次第です(=TェT=) ゥワーン

何とかいい方法が無いか、協力できないか、悶々としています・・・。
[ 2008/10/21 09:58 ] [ 編集 ]

すみません

何とかわいいんだろうか
しかし、無責任に欲しいといえない
我が家にも へその緒がついていたネコがやっとネコらしくなったところです。
ネコさんは つらいねえ・・
ほんと!まいります・ごめんなさい・胸が痛い
幸せになることを祈る!v-425
[ 2008/10/21 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/402-8cd5c1b7









