 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョギング大会 

81021.jpg
10/19(日)に世田谷区ジョギング愛好会主催の
「第25回ジョギング全国大会」10キロレースに出ました。

さてさて結果やいかに!?

ひっぱってスイマセ~ン。
続きは明日で~す。
お楽しみに!



Meifourさんのところで引き続き里親募集中です。
よろしくお願い致します。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/10/21 12:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

マラソン?

 10キロなんてすごい。kozaruさん、前向きですね~
完走されたのですよね?
 私はこのところジムさぼりぎみでした。おととい久しぶりに
行ったらよく参加してたエアロのクラス、インストラクターさんは
同じなのですがちょっと趣旨が変わっていて、振り付けの難易度
よりも筋肉の使い方を教えてくれるようになっていました。
つまらないと思う人もいたみたいですが、私にはとてもよかったです。
特に背筋が使えていないのがわかりました。ひきしまるようがんばります!
[ 2008/10/21 20:27 ] [ 編集 ]

マ、マラソン!?尊敬します・・・。

里親募集の件ですが、ひとまず締め切りました。
御協力ありがとうございました。
感謝、感謝です!
[ 2008/10/21 21:50 ] [ 編集 ]

続きが楽しみです(*^_^*)

10キロマラソン、私も一度だけ走ったことあります。
靴擦れができたうえ、2日間筋肉痛でした(涙)
kozaruさん、トレーニングなさってるなんてスゴイ!
[ 2008/10/22 00:48 ] [ 編集 ]

10キロだと、高校の頃だと、40分くらいでしたね、女性だと10キロは鍛えてないとしんどいですね。
[ 2008/10/22 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/404-89bfe27e









