 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親募集の件 

Meifourさんとこの里親募集の件ですが
数名の方が立候補して下さいましたので
一旦ここで募集を締め切ります。

コメント下さった皆様
立候補して下さった皆様
ご協力して下さった皆様ありがとうございます。

皆でこの子の幸せを祈りましょう!


みなさまご協力ありがとうございました。
[ 2008/10/21 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

祈ってます!
[ 2008/10/21 23:59 ] [ 編集 ]

是非今度は幸せになって欲しいです~
気になっていたので一安心しました。
[ 2008/10/22 08:08 ] [ 編集 ]

新しい飼い主さんのもとで
ううーんと可愛いがってもらって…

しあわせにゃんこに なれますよぉ~にv-22
[ 2008/10/22 20:03 ] [ 編集 ]

>にゃん。さん
私も祈ってます(^^)

>イクラさん
本当に幸せになって欲しいですよね。
今までの分も取り戻して欲しい!

>みんつさん
いい飼い主さんにうんと可愛がって欲しいですよね!
[ 2008/10/22 22:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。

本日、ワタシのブログで、花福さんのリンクを貼らせて頂きました。

もし、不都合があるようでしたらお知らせ願えませんでしょうか?

事後承諾で申し訳ありませんm(__)m
[ 2008/10/26 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/405-d9fcb5ea









