 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソムリエ 

81026.jpg
さああなたは何ソムリエ?






先日の里親募集の件ですが
無事決定致しました。
わーいわーい。良かったね!
皆さんご協力ありがとうございました。




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/10/26 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

私なら

とりあえず、歯ブラシくらいですかねーv-283
みけこさん、ひょうたんを育てていらっしゃるのですか?最後のコマの方はジョリィのお知り合い?
[ 2008/10/26 21:04 ] [ 編集 ]

ひょうたんがいいな

 ひょうたんに透かし彫りをしたひょうたんランタン
を売っている店を見たことがあります。
幻想的できれいなんですよね~
でも中身を腐らせて外側だけにする工程がギンナン
なんてめじゃない臭さらしいので…
[ 2008/10/27 02:45 ] [ 編集 ]

ソムリエに達する知識はありませんが、マニアにならなれるかな(笑)
メタボマニア♪
ぷにぷにしてるオナカのニクがスキ♪
上腹と下腹のバランスが大切!!
上3:下4ぐらいが理想的♪


ぽちりんこ♪
[ 2008/10/27 10:18 ] [ 編集 ]

めざすー

くりかいは 多肉植物ソムリエを目指すワー 
まだ 介添人程度の力量です。
旦那ちゃんはバラソムリエかな。バラ大好きなんっす。
こざるさんは?
店長は?
[ 2008/10/27 11:18 ] [ 編集 ]

里親募集の件

はじめまして。ちゃとはちさんとのBBQの記事以来、ファンになり
過去ログ含めずっと読んでいますがはじめてコメントさせていただきます。
先般の里親募集の件、私も気になっていたのですが
花福さん経由の方が里親に決定されたんですね!
本当に良かったですね~。今度こそ、猫さんも幸せになれそうで
とても嬉しいです。こざるさんステキな縁結びをされましたね♪
ソムリエネタもメインキャラが総出演で楽しいです。
大田区なので、そのうちお店にもこっそりと遊びに行きます!
[ 2008/10/27 12:09 ] [ 編集 ]

きのこソムリエを目指します!
今は変な野菜マニアです。
[ 2008/10/27 13:00 ] [ 編集 ]

縁あって

この度アメショくんと同居することとなりました、けろです。縁あって花福さんのブログから今回に至りました。二人でのんびりやっていこうと思います。ありがとうございました。
[ 2008/10/27 16:27 ] [ 編集 ]

花のソムリエ、ってあるのかな~?目指したいです~
里親募集の件では、「けろ様が神様に思えました」、数人の候補者がいらっしゃった事にも感謝の気持ちで一杯です。
あんなにあどけない可愛い顔して、今度は本当に幸せ太鼓判!
[ 2008/10/27 20:46 ] [ 編集 ]

kozaruさんて、実は小笊さんだったりします?

ソムリエねぇ・・・。
私、軽い筋トレとウォーキングは指導できることになってます。
地域限定ですけど。
[ 2008/10/28 10:45 ] [ 編集 ]

>はにゃさん
みけこはひょうたん好きなんですよ。
私は一昨年ひょうたんを育てましたが
3つしか成りませんでした。ちぇ。

>三毛猫さん
臭いらしいですね。
へちまも相当臭かった記憶があります。

>ぼの子さん
あはは。ソムリエってマニアといえばマニアですよね。私は何マニアかな。う~ん、思いつかない。

>くりかいさん
バラとかはめんどそうなので
もっとあほらしいもんのソムリエがいいです~。
店長は草っぽいものの方が好きみたいですよ~。

>のあにゃんこさん
今回は本当に良かったです!
私はブログにのっけただけで
何にもしてないんですが...。
皆さんのお陰ですよね。良かった良かった。

>mameさん
きのこソムリエになったら
野山のきのこの見分け方を教えてくださ~い。
きのこ大好きです!

>けろさん
この度はありがとうございました。
不思議な縁ですがアメショー君を
よろしくお願い致します。
アメショー君もやっと落ち着けますね。
けろさんありがとうございます!
私もイクラさん同様に
「けろさんが神様に思えました。」

>イクラさん
花のソムリエってあるらしいですよ。
難しそうですが。がんばれイクラさん~。

アメショ君は本当に良かったです。
話聞いたときは焦っちゃいましたよ。
今までの分も幸せになって欲しいです。

>ちーちゃんwさん
笊ってほど飲みませんが
って違うやろ!(ひとりつっこみ)

筋トレ指導できるなんてすごいじゃあないですか!
自分でメニュー組めるっていいですよね。

[ 2008/10/28 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/418-b2c9b163









