 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネズミ退治1 

81028.jpg

 失敗だった...。
 
 倉庫や屋根裏など人の来ない所に置く用みたいです。
 仕方ないので二階の隅っこに置いてきました。


 ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/10/28 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

忌避剤はあんまりよくないっすよ…
使うときはせめて業者に相談した方がいいです。
特にご商売されてると。
場所や商売に合う合わないもあるし、商品やお客に影響あったら
大変です。
そこらへん話も聞かずに買わそうとする業者は良くないです。
その業界だと忌避剤の効き目の程度はわかってるはずだから。
(ぶっちゃけ忌避剤なんて根本的な解決にはなりゃしないのです。)
ネズミ取り使われるんならチーズとかの餌じゃ食いつき悪いです。
奴ら、ピーナツバターとかアボカドが好きなんですよ。
[ 2008/10/28 13:52 ] [ 編集 ]

人間すら寄せ付けない香りじゃ、野良の動物は近寄りたくないでしょうね。匂いが染み付かないことを祈ります(><)
[ 2008/10/28 14:54 ] [ 編集 ]

忌避剤、どんな匂いだったのか気になります(笑)
私がいままで嗅いだ中でいちばんキョーレツだったのは
ドリアンです!
輸入されているドリアンはあんまり匂わないけど
その昔、シンガポールの市場で山積みになっていたヤツらは、
1ブロック先まで生ゴミの匂いを放っていました!!
食べるとそんな臭くないから不思議ですよね・・・
[ 2008/10/28 15:05 ] [ 編集 ]

倉庫とかそういうトコに置くヤツだったんでしょうね~。
ねずみどころかヒトが逃げちゃいますネ♪(笑)

ねずみ撃退の超音波とかあるみたいですが、
ホントに効くのかなぁ…(´Å`;)

が、がんばってください!


ぽちりんこ♪
[ 2008/10/28 20:55 ] [ 編集 ]

そんなに臭いんですね…
ちょっと嗅いでみたくなりました(笑)
でも怖い…。でも嗅ぎたい…。
[ 2008/10/29 01:22 ] [ 編集 ]

あなたの家には招き猫(まねきねこ)がありますか?
[ 2008/10/29 23:23 ] [ 編集 ]

これは…

ネズミのみならず、ねずみ年の店長とkozaruさんに
まで効いてしまう特別仕様なのかも…!
ジョリーが不思議な笛をふくと店中のねずみが
ぞろぞろとあとをついて行き…そんなうまく
いかないですね-。佐藤君!出番です!ユリの花粉
よりイチゴのヘタよりねずみ取り!
[ 2008/10/30 01:16 ] [ 編集 ]

はじめまして

ほんわかステキブログですねっ☆
ワタシは、どうしても植物を育てることができなくて、すぐ枯らしちゃいます…
なので、花屋さんは尊敬&憧れです。
ワタシのブログにリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
[ 2008/10/30 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/419-fd2719e5









