 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじぎ草 

70509.gif

おじぎ草、気が付くと子供が触って遊んでます♪


昨日アクセスが300件以上増えてて、びっくりして解析をみたら
くるねこ大和さんからのお客さん!すごい!すごいぜくるさん!
70509-2.gif

というわけで詳しくはこちらです。


花ブログtaroさんとデッドヒートを繰り広げております。
今日も↓↓↓こちらをクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

こちらはなんと14位に!
すごいすごい!うれしいな。
↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/05/09 13:08 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(11)

ぺこり

触るでしょ!みんな触るよ!おもしろいよね~v-22
くるさんの花福似顔絵最高です、かわいい!e-487まだ見ていない人は「くるねこ大和」へGo!
[ 2007/05/09 13:51 ] [ 編集 ]

わはははは~!

くる愚連隊、サイッコ~です!
もんさんが、なぜかニヒル…。
笑いがとまりません~!!!

みけちゃん、合歓の木見たら、とりあえずさわってみるでしょ…?
くくッ。
[ 2007/05/09 15:54 ] [ 編集 ]

>みけこ
あんた触りすぎ。さすが小4。
なんで閉じるかの説明って難しくて、どれ読んでも途中で挫折してしまう...。

>くるさん
難しかったですよ~(涙)
特にトメちゃんが!もっとむちっと可愛いのに。

みけこは何でも触るんですよ。さわり癖が...。
でも漆のように危険なものは触らないんです。
野生のカンか?
[ 2007/05/09 16:31 ] [ 編集 ]

子供も、大人も・・・

私もおじぎ草が入荷してると、とりあえず触って、さわって、サワって・・・ザワ。。。
最後にはなぜか鳥肌が・・・
これが快感♪v-10

くるさんち、私も最近覗いてたのだけど、kozaruさん一派登場でびっくりーv-14

類(面白人)は類(面白人)を呼ぶんですね~うふふv-252
[ 2007/05/09 16:51 ] [ 編集 ]

噂によると♪

あんまり触りすぎると閉じなくなっちゃうの?なんせ最近、休憩時間はみんなでkozaruさんトコだから♪(笑)色んな意見がでるの♪

くるさんトコ♪予想どおりハマりました♪(笑)いいなぁ♪猫さんいっぱいでv-344
[ 2007/05/09 19:55 ] [ 編集 ]

私も♪

おじぎ草ほしいな~。みけこさん同様ずっと遊んでそう・・(笑)
[ 2007/05/09 21:19 ] [ 編集 ]

>ふん!粧楼さん
なななぜ鳥肌が?(笑)
くるさんち、私も覗いてびっくりでした!
そっくりでしたよね~。可愛く描いて貰ってうれし♪


>mimozaさん
>あんまり触りすぎると閉じなくなっちゃうの?
店長に聞いたら「俺も聞いたことある」って言ってましたよ。明日試してみようかな。でも本当に閉じなくなっちゃったら可哀そう...。

ちなみにmimozaさんとこは花屋さんですか~?
なんかいつも楽しそうな職場ですね♪

>kazuさん
あ、なんかそんな感じしますね(笑)側でエルちゃんとハッピーちゃんが遊んでそうv-286
kazuさんマイペースでは?ふふふ。
[ 2007/05/09 23:11 ] [ 編集 ]

やった、やった..

☆こんにちは、始めまして。
 くるさんの所から伝ってきました。で、開店されている所があのお会式で有名な地名としってびっくり。
 池上線は子ども達が通学で使っていて幼稚園で毎日送り迎えをしていたので時々途中下車していました。美味しい葛餅やさんに寄り道してました♪とても懐かしいです..久しぶりに自転車でいってみようかな??
 オジギソウは種から育てましたがさわり過ぎたせいか、花まで咲かせた記憶が、ありません...後でさわりすぎちゃいけないことを知りましたが後の祭りでした...。
[ 2007/05/10 00:27 ] [ 編集 ]

>mogさん

こんにちは、はじめまして。
おおご近所さんですね。葛餅屋さんは池上のですね?
花福は御嶽山のジャスコ側を降りてつきあたりを左です。少し行った右手にありますよ。看板が無いんですが...。お待ちしてます♪
6月に雪谷の駅前に移転します。京樽の隣です。今より狭くなるので鉢物置けなくなっちゃうんです(涙)悲しいなあ。
おじぎ草触りすぎちゃだめなんですね!了解しました。
[ 2007/05/10 08:31 ] [ 編集 ]

やめられない止まらない

はじめまして。こざるさん。

わたしは、青森で、
小さなコーヒー・ロースターを営んでおります、
トニーと申します。

「人気ブログ・ランキング」から、流れてまいりました。

ちょっと読み出したら…

止まらなくなりましたぁ!!

いっきに読んじゃいましたが、
まだ、ちょっと人間関係(ねこ関係?)が、
把握できていないところもございます。。。

ふくちゃんは、お向かいのねこで、
今回登場の↑みけちゃんは、
ふくちゃんの双子の妹?ですか?

それとも、ぜんぜん別人(別ねこ)ですか?

それとも、ねこではなくて、人間ですか?

こざるさんが、人間だということは、理解しております。

それでは、また。

ひじょーに、おもしろかったです。
[ 2007/05/10 10:54 ] [ 編集 ]

>トニーさん

こんにちはトニーさん。
よろしくお願いしま~す。

分かりにくくてごめんなさいm(_ _)m

えーと、みけちゃんはこざるの妹なんです。
形をネコ型にしてしまったので、ふくちゃんと間違えやすいですよね。ヒト型に変えようかな...。
何故さるの妹が猫か!?
マンガなので許して下さい(笑)

今度プロフィールに追加しておきます。
[ 2007/05/10 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/42-3e80018e









