 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月の思い出 

81030-3.jpg
81030-4.jpg


アデリータはすご~く美味しいです!
チーズたっぷりの手作りピザ↓
81030-1.jpg

私が食べたきのこのクリームスパゲティ。
生麺です!優しい味のホワイトソースです。
81030-2.jpg


こちらは店長が頼んだミートボールスパゲティ。
ひき肉好きの店長にぴったりです。
81030-5.jpg

アデリータは相模原店たまプラ店綱島店がありますよ。
お近くの方はGO!


お店やってると色んな物を貰います。
近所の人と物々交換も盛んです(笑)

それにしても皆さんに美味しいものばっかり頂いて
私って幸せ~♪

とても全部は紹介できませんが
みなさんありがとうございま~す。
美味しく頂いております。

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/10/30 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

シュークリーム

 私も偶然今日シュークリームいただいたんです!
友人のお母さんの手作り。このお母さんの作るパンや
お菓子は本当においしいんですよ。あっ、早く
お茶淹れて食べないと夜遅くのおやつは太るもと…
kozaruさんはマラソンやトレーニングされてるから
食べても大丈夫ですね。
簡単クッキングのみけこさん、イカがさばけるんだ~
尊敬~
[ 2008/10/30 22:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

セールご支援ありがとうございました。いつもたくさんのいいお花を選んでいただき みなさんほんと喜んでいました。
今度は綱島セール宜しくお願いいたします。

お近くに来られた際には、いつでも遊びにいらして下さいね。
[ 2008/10/31 00:11 ] [ 編集 ]

写真のお料理がおいしそう!!
さっき朝食たべたのに、
もうおなかが空いてきましたよ♪
[ 2008/10/31 09:13 ] [ 編集 ]

なぬ!

綱島にもあるのですか?!
行ってみます。行ってみます。
浅野屋のくず餅、っていうのに超惹かれました…
11月の思い出も美味しいもので埋め尽くされるといいですね(^^)
お供しますです!!
[ 2008/10/31 13:59 ] [ 編集 ]

嗚呼

今日ばかりは見なきゃよかった(>_<)
明日は健康診断に行くんです!
だから今夜は晩御飯もお酒も抜きなんです(T_T)
そんな私になんて酷い仕打ちを!

健康診断…来週に延期しよっかなぁ(-_-;)
ビザ食べて飲んじゃおかなぁ…
意思よわっ(@_@)
[ 2008/10/31 15:13 ] [ 編集 ]

食欲の秋&収穫の秋デスネ♪
こんな時間に美味しそうな料理を見てしまった!!
今夜はイタリアンが食べたい!!
あ~~~!食べたい!!(⊃д`)

主人のおかゆ生活に付き合うのはもうイヤだ!!


ぽちりんこ♪
[ 2008/10/31 15:25 ] [ 編集 ]

美味しそうなイタリアン!

また何かデリバリーしますね~~~^^!

今日は有難うございました!
[ 2008/10/31 17:50 ] [ 編集 ]

ごちそうさまでした!

アデリータは本当に美味しかった。お店の方々はとっても親切でお店はピカピカ、近所にあればいいのにな。あのピザがもう一度食べたい!ほんにごちそうさまでした。店長、また連れてって~

三毛猫さん
「イカ食べに来なよ」と誘われてこざる邸に行きましたところ「あたしゃイカ触るとかゆくなっちゃうんだよね~」と言われ、私がさばくことになっちまったんです。双子だけどそんなアレルギーがあるとは知らなかった。食卓まで長い道のりだったっす。でもおいしかった。チームMeifourさまいつもありがとう!

葛餅は速攻で食いつくしました。お姉さんありがとう!

シュークリームは食べそびれたけどパン最高でした。まりむうるさん、いつもありがとう!

レイコさん、先日のお土産ありがとうございます。あまりにもかわいいので部屋につる下げて飾っております。佃煮はお弁当に最適。

みなさま本当にいつもありがとうございます。おかげさまで優雅な食生活をおくっております。おまけ隊員幸せ。この幸せをみなさまに送ります~ごちそうさま~♪
[ 2008/10/31 21:19 ] [ 編集 ]

あらあら・・・・

こちらの方がお世話になってますm(__)m
漫画に名前が載ってしまって恐縮至極・・・・・
みけこさん、喜んでいただけて嬉しいです。

アデリーダさんのお料理の写真に
食欲が刺激されまくり(爆)
明日のお昼はパスタに決まりっ!!

こざるさん、甲殻類アレルギーなのかしら??
[ 2008/11/01 00:55 ] [ 編集 ]

まっ

葛餅って私かなぁ。。
でもあんまりかわいいイラストで別人かな。。

その節は突撃隊で失礼しました。

今月はいろいろ忙しくてポチ逃げの日々。
先週は全然覗けなかったので、
久しぶりに読み進んでちょとオドロキ。
みなさんお好きなら、もっと大きい箱にするんでした~ぁ。
また近くに行ったら寄らせてくださいね♪

[ 2008/11/01 21:14 ] [ 編集 ]

イタリアン最高

昨日アデレータさんにさっそく行って来ちゃいました。
自分が鷺沼に住んでるのに以外と近くのお店しらないもんです。
広間っから生ビールジョッキで注文して写真のピザ、そして
あの生パスタを2品頼んで幸せにお腹いっぱいになりました。

おいしかった~
[ 2008/11/04 09:29 ] [ 編集 ]

これぞまさに、おいしい仕事ですね~。
綺麗なお花もたくさん見れて
おいしいものも頂いて、いいな~。
[ 2009/04/13 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/420-73f08558









