 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノニの木 

81101.jpg
 
 一ヶ月近く売れなかったんですが
 先日やっとこ売れました。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/11/01 11:55 ] | TB(0) | CM(7)

おめでとうございますー

ノニちゃん売れてよかったですね!
むかーし仕事でNONIジュース扱ったので懐かしいです。商標関係だったような気がします。サンプルもらいましたが、とっても体によさそうなまずさでした。。
[ 2008/11/01 14:25 ] [ 編集 ]

えぇ~!ノニの木欲しいなぁ!!
花粉症に効く・・・と聞いたら、いろいろ試しています。
猫アレルギーにも効くんでしょうか??
(猫2匹いますが・・・)
[ 2008/11/01 15:16 ] [ 編集 ]

売っているのですね

こんにちは。

ノニの木って、売っているのですね。
何かのイベントで、缶入りの飲み物しか見たこと無かったので、
びっくりしました。
[ 2008/11/01 15:36 ] [ 編集 ]

ノニ

半年ほど前から、ノニを飲んでいるんですよ~。
でも、木が売りものとして出ているとは知りませんでした。
日本では沖縄でしか育たないものだと思っていましたよ。
[ 2008/11/02 13:51 ] [ 編集 ]

ノニ

以前ノニジュースを勧められたおじさんが
「飲み始めると痩せて肌が綺麗になるよ」
といってました。
でも・・・(以下省略)
木を植えたら実がなって食べたらやせるのかなぁ・・・

ノニもいいけど、今はノニ代稼いでいます
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P59907332


[ 2008/11/02 14:21 ] [ 編集 ]

♪ノニなのに~ おわか~れですか~♪
(どうしても歌いたかった…)

「花粉症やアトピーで話題のアレ!」って
立て札立てたら売れるかもしれませんよ(笑)
花粉症でも、アトピーでもないので分かりませんが…

↑え!ノニでやせるの?!
探さなきゃ!!


ぽちりんこ♪
[ 2008/11/02 21:10 ] [ 編集 ]

ノニノニ

 なんだか2回繰り返すとうかれた響き…
アセロラとかカムカムとかこの世にはまだまだ
よく知られてないいろんな果実があるのですねえ

ノニはジュースにしかならないのかな?
みけこさん、イカに続いてノニ料理を!
[ 2008/11/04 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/421-a3bfd0b7









