 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネズミ退治2 

81103-1.jpg
81103-2.jpg
  これも失敗でした。
  
  しかし!はにゃさんから超音波のネズミ退治器を譲っていただいたので
  本日設置しました!!!
  はにゃさんありがとうございます。これでもう安心です。




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/11/03 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ねずみ

中々ねずみ達も手強いですからねー
私の職場では効果ありましたv-287
花福さんのお役に立てば良いのですが
頼むぞ!!機械。


[ 2008/11/03 20:47 ] [ 編集 ]

しましま

シマシマックスの母です。
先日はありがとうございました。
迷惑なねずみもこざるさんが描くと
可愛くなっちゃいますね。
超音波の効果のほども知りたいところ。
続きを楽しみにしています♪
[ 2008/11/03 20:57 ] [ 編集 ]

わがや

いつも楽しく見てます。
わがやも昔いろいろ試しましたが
結局効果があったのは、粘着シートで捕獲でした!
[ 2008/11/03 21:25 ] [ 編集 ]

きゃはは!

ねずみ可愛く描きすぎ!
感情移入しちゃうでねーの!
今日はお会いできませんでしたが
店長といっぱい話しました。
また近いうち行きます!
[ 2008/11/03 22:16 ] [ 編集 ]

どんな顔したネズミ?

登場のネズミは可愛すぎて、捕獲するのが可哀想になってきましたが、花福さんに潜伏しているネズミは、どんな顔しているのか、どんな状態で捕獲されるか、興味津々~
[ 2008/11/03 23:01 ] [ 編集 ]

超音波の機械は、音波の届く範囲でのみ効果があります。
ネズミは頭がいいので別のルートを開拓したり頑張って
対抗してくるので、すぐには効かなかったり・また戻って
くる事もあるから気長にね。
毒餌は厄介な所で死なれたら凄い臭いますよ。
蛆やハエも大量発生。
(でも近隣に食べ物屋がある限り攻防戦は続くと思う…)
[ 2008/11/04 03:41 ] [ 編集 ]

はじめまして


私の実家でもねずみが大量発生するので海外製の超音波の機械を設置しましたが
その日以来、猫が原因不明で嘔吐をしたり、意味不明に大きな声で何度か鳴いたり
その鳴き声は通常のものと違い切ないんですよ
我が家の猫も実家に連れて行きましたら元気だったのに嘔吐したり変な行動をするので
試しに超音波の機械の電源を切ってもらいました
そうしたら具合も回復して来ました
ねずみ以外の動物には影響はないというCMでしたが、バッチリ影響があったみたいです
気をつけてみてください
[ 2008/11/04 10:26 ] [ 編集 ]

ねずみって賢いらしいですからね~!
1回引っかかったとしても、次に引っかからないらしいですヨ!
やっぱり超音波ですかね?

魔方陣とかドウデショウ?(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2008/11/04 11:36 ] [ 編集 ]

ネズミが一匹なら良いけど、二匹以上いるなら粘着マットできちんと駆除しないと・・・
まぁ花屋さんならそんなに食べるものがあるとは思えませんけどねw
[ 2008/11/04 12:01 ] [ 編集 ]

敵もさるもの

 花福さんとこのねずみは賢いのかな~
ふくちゃんと直角くんに歌?を吹き込んでもらって
BGMで流すとか。歌う猫のユニット、ムサシって
ありましたね♪
[ 2008/11/05 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/422-31be131b









