 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンガルーポー 

81105.jpg

 ネズミってなぜかカーネーション好きなんですよねえ。




TORAPPACHI!に先日のアメショ君の近況報告が載っております。
とても快適で幸せそうです。良かったね!


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/11/05 19:05 ] 切花 | TB(0) | CM(4)

ねずみさん

 なんだかだんだんなじんできてますね。
共存できるといいのですがそういうわけにもいかないし。
カーネーションが好きなんて初めて知りました。
今カーネーション飾ってあるんですよ。ねずみさんが
いなくてよかった~
[ 2008/11/05 23:16 ] [ 編集 ]

ワイルドフラワー

10年位前にオーストラリアのワイルドフラワーが流行りましたよね。
ドライにしてもそんなに姿が変わらないって。

カンガルーポーは添え物的な花ですよね。
個人的にはワラタとかピンクッションが好きです。
[ 2008/11/06 11:21 ] [ 編集 ]

カンガルーポーって人魚のミイラを戻したようやヤツ
ですよね?(笑)
あれをひとつひとつムシって並べると、
けっこうコワイです(笑)

へ~!ネズミってカーネーション好きですか!!
って、なかなかつかまらないモンですね…
(´Å`;)


ぽちりんこ♪
[ 2008/11/06 13:37 ] [ 編集 ]

カーネーション、美味しいのかな

いっそのこと、
テーブルの足に「ネズミ返し」を取り付けてみては?

・・・他の家具を伝って飛び乗られたら一緒っすね(笑)
[ 2008/11/07 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/423-eaf8f2b4









