 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつ探知機 

81107.jpg
 何にもない時は不思議と現れないんですよね~。

 やっぱ探知機付いてるな。うむ。
 
 みけこって1ヵ月の食費1万円(酒込みで)切ってると思う。
 探知機のお陰だな。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/11/07 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

きっと

kozaruさんと見えないアンテナで繋がってるんだと思います。(*^0^*)
双子の神秘ですねぇ♪
[ 2008/11/07 12:08 ] [ 編集 ]

感度良好

双子でもkozaruさんの方がお姉さんなのかしら?
弟とか妹って何故か甘え上手が多いですよね。
[ 2008/11/07 13:40 ] [ 編集 ]

あはは♪

はじめまして【?】

こういうの、宮城では(この地域だけかも?)
※くちっぱしが長い※ と いいます。
(クチバシが 長い)

どうも、何か美味しいものがあるとき現れては お相伴に預ることの多い人のことです☆
[ 2008/11/07 13:56 ] [ 編集 ]

節約上手!

↑の方も書かれていますが、やっぱり双子ならではの
センサーがあるんじゃないかなぁ。
みけこさん、食費1万円以下というのは節約上手ですね♪
私はランチ代+外お茶代で2万円超えてました…。
[ 2008/11/07 16:12 ] [ 編集 ]

持っているならスゴイ探知機!
私も欲しいです。
[ 2008/11/07 16:59 ] [ 編集 ]

ようし!

じゃ、今度はパンで試してみよう!
また近いうちパン持って行きます。
[ 2008/11/07 18:04 ] [ 編集 ]

あぁ~!なんかわかるぅ~~(^◇^)

職場(生花店)で、お客様がいない時に
お茶なんかいれて休憩しようとしたら、
お客様がいらっしゃる・・・
ってことが、よくありますよ(^^ゞ

やっぱり探知機なのかぁ~!
[ 2008/11/07 23:32 ] [ 編集 ]

長くちばし属みけねこ科

いつもごちそうさま!

花福はいつもお菓子が豊富なのだと思ってたけど、タイミングが良かっただけだったんだね、ラッキー♪

心音さん、わたくし節約しておりません。最近は好きなものを好きなだけ飲食しているのですがなぜか低予算で済んでます。やはり探知機のおかげか。

こざるお姉ちゃんありがとう、今後もよろしくね!
[ 2008/11/07 23:52 ] [ 編集 ]

頂き物

私の職場は人数も多いのですがお客様からの頂き物も
多いのですが、若いスタッフ達は(自分たちでも言いますが)
ハイエナの様に食べちゃいます。
kozaruさんもみけこさんも細いのですからしっかり
食べないとダメですよー
[ 2008/11/07 23:53 ] [ 編集 ]

その探知機、ワタシの主人にもついてる!!

ワタシには、オヤツ後を発見する探知機がついてるようだ…

ワタシの分は~?!
(`◇´*)


ぽちりんこ♪
[ 2008/11/10 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/424-0f01a58b









