 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコジャラシアレンジ 

じゃ~ん!ネコジャラシ入りアレンジです。
81031.jpg
TORAPPACHIののりさんから
「ネコジャラシ入りのアレンジメント」の注文頂きました。
のりさんがそれをブログにアップして下さったら
それを見たおまんさまから注文頂きました~。
ありがとうございま~す。

ブームの予感か!?(笑)


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/11/08 14:08 ] アレンジメント | TB(0) | CM(7)

うわ! ステキ!
これは絶対ブーム到来の予感!
[ 2008/11/08 21:17 ] [ 編集 ]

うふふ~^^
このアレンジメントを、おまんさまから頂いた
Meifourです!
今もキレイに咲いていますよ~
そして猫じゃらしは我が家の猫が愛用しています。
[ 2008/11/08 21:20 ] [ 編集 ]

ブームだ!ブームだ~!

かわいいアレンジ!!
猫好き、猫飼いにはたまらないアレンジですよね~(^^)
そうだ!!いいこと思いついた!!
花福にいるネズミをおまけにっていうのはどうですか?
届いたお家の猫、大喜び。花福大助かり、ですよ(笑)
[ 2008/11/08 21:26 ] [ 編集 ]

店頭に

お花と一緒に猫じゃらし並べますか(笑
花束に付けるリボンも喜びますよ<猫

寒くなってきましたのでお風邪などお召しになりませんように。
暖かいと花に良くないし、寒いと人に良くないし・・・。
[ 2008/11/09 00:03 ] [ 編集 ]

新作アレンジ「猫好きさん」

銀座の画廊で店長作猫じゃらし入りアレンジ見て参りました~
小振りのアレンジの可愛らしかった事!
濃いピンクと黄色?の猫じゃらしがまた超可愛いかったッス!
ネズミのオマケ!(グッドアイディア~)「一石二鳥」の贈り物(笑)
嬉しッ!楽しッ!~
[ 2008/11/09 05:23 ] [ 編集 ]

出ました!、ネコジャラシアレンジ!
お花、ブーケのようです、かわいいですね!
いろんなピンクがきれいです。
[ 2008/11/10 00:01 ] [ 編集 ]

猫じゃらしだ~

 店長さんのつくるかわいらしいアレンジにピンクと
黄色の猫じゃらしがぴったりですね。
クリスマスにはツリーやトナカイ、お正月には
まねきねこやお獅子のピックを使いますから、
これもアレンジのひとつとして定着するのでは?
[ 2008/11/10 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/425-4dc7e842









