 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よこかぶ 

81110.jpg

こういうの描いてる時
すごくイキイキとした自分がいます...。




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/11/10 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

大学生の頃

領収証を貰うって大人チックな行為に憧れて…
必要もないのに食事や飲んだ後に架空の社名を言って、
領収証を貰ったことを思い出しました(~_~;)
社名をBeat Rockersと言い音楽関係者を気取ってました。
領収書と聞くといつも思い出す、大バカな思い出です。
[ 2008/11/10 10:05 ] [ 編集 ]

?

kozaruさん、おはようございます!
横株?私も分からん??
どこに書けばいいの???教えてv-292
[ 2008/11/10 10:23 ] [ 編集 ]

私も知りたいです。
横株が!!!
[ 2008/11/10 10:50 ] [ 編集 ]

植物などの

横株は聞いた事がありますが領収書の横株は聞いた事がありません。
もしかしたら 前株とか後(あと)株とかの事かしら?
[ 2008/11/10 11:24 ] [ 編集 ]

あはは!

なんかこざるさんがイキイキするの分かる気がします。
おもしろ~~い!!
私もこういう系統の漫画、大好きです♪
横株かあ~、どこだろう?(笑)
「横書きで株式会社?」なんて思ったんだけど、前株も後株も横書きですよね(^^;
ってか、縦書きの領収書って見たことないなあ~~
[ 2008/11/10 13:08 ] [ 編集 ]

ヨコカブ~?

こざる(株)

ヨコカブ?社名の横にカブがいるから。

(株)こざる…なら、カブヨコ?カブの横に社名が。


初耳です~。
早く答えを教えてくだされ!(クイズ?)


ちなみにnoriさん、縦書きの領収証はたまに存在してるんですよ。
私が扱ったことあるのはうなぎやさんだったかな。
もちろん金額は一金壱千円也(でしたっけ??)とか
縦書きで書かれているのです~。
いつの時代やねん!若者はバイトできん!
っていつも思うのです。
[ 2008/11/10 17:09 ] [ 編集 ]

ニューキャラ 「マジー」!

最初のコマから「やた!ニューキャラ登場」
会社でニタニタしています。
[ 2008/11/10 17:30 ] [ 編集 ]

初耳~

 「よこかぶ」…う~ん聞いたことありません。
「まえかぶ」「あとかぶ」なら書店バイト時代に
聞いたけど。縦書き領収書も見たことないです。
一度見てみたいですね。筆に墨で書くのかな?
でもそれではカーボンで複写できないですね。
[ 2008/11/10 17:58 ] [ 編集 ]

横株

社名を縦に無理やり書いて横に株・・・?
ものすごい小さい字で書かないと無理ですね(^^;
[ 2008/11/10 18:08 ] [ 編集 ]

がんばってください

僕もブログやってます♪
がんばってくださいね(・∀・)
あと冬は寒いので風邪ひかないようにお大事に(´∀`*)

Webサイトにも遊びにきてね。
http://3star-tool.com/
[ 2008/11/10 19:56 ] [ 編集 ]

横文字で株式会社?

Inc. もしくは
Co.,Ltd. ????

http://eng.alc.co.jp/newsbiz/hinata/2005/07/co_ltdinc.html

意外と深いです・・・
[ 2008/11/10 21:50 ] [ 編集 ]

あははw

kozaruさんて妄想家なのかしらw
横株からこんなマンガ思いついちゃうなんて、すっごく想像力豊かだとおもいます☆
[ 2008/11/10 22:00 ] [ 編集 ]

う~ん…ワカラン!
横株ってナンダ??

前か後ろか…ああ!ヨコかぁ!ブ~!(*`ε´*)
…って、ゼンゼンワカラン!!

ああ…みんなの食いつきが良くて、
爆笑してるkozaruが見えるワ…(⊃д`)


ぽちりんこ♪
[ 2008/11/10 23:36 ] [ 編集 ]

マジーカンパニー横(株)???

「マジーカンパニー横」という会社かと思った私って・・・
株が横になって寝てる???んな、あほな

かくなる上はとググってみたら、
なんとトップが「花福日記」
kozaru様の手のひらから逃げられませぬ
[ 2008/11/11 08:58 ] [ 編集 ]

アルフィーの高見沢某の変装か…?
(いや、あの人いつも変装っぽいが)

横株って、何?
図解でお願いします!!
[ 2008/11/11 13:02 ] [ 編集 ]

横(株)?
どこにつけるんですかー(><)
[ 2008/11/11 14:31 ] [ 編集 ]

最近の若者なので、そんなことは知りません!(笑)
うーん、なんだろう横株って・・・(-"-)
略さずに、『株式会社』って書くこと?

早く教えてくださーい(^◇^)/
[ 2008/11/12 00:31 ] [ 編集 ]

マジー株式会社カンパニー
で正解でしょう
[ 2008/11/13 02:05 ] [ 編集 ]

haruさん

そいつは「中株」
[ 2008/11/13 12:23 ] [ 編集 ]

答えはないんですかーー??( ・◇・)?
[ 2008/11/28 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/426-30cf0fc8









