 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のり弁 

81112.jpg
 これに味噌汁や野菜スープが付くんだそうだ。
 (ホントかな~?)

 じゃーん!実物の写真はこちら↓
81112-2.jpg
本当にまんまだった。

ちなみにこのお弁当
のり=もらい物
梅干=もらい物
玄米=もらい物
なんと原価0円!!!



横株にたくさんのコメントありがとうございました。
し、しかし私にも何処に書くのか分からんのです。
マジーのおいさん教えて~。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/11/12 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

???

横株事件は未解決のままですか~??
領収書にはどのように書かれたのでしょうか。
[ 2008/11/12 11:33 ] [ 編集 ]

みけこさんグッドです

おじゃまします

のりを切ってのせてあるところに、みけこさんのこだわりを感じます
ひそかにみけこさんのファンです

[ 2008/11/12 14:52 ] [ 編集 ]

海苔べん

ゴハンの量が気になります!(w
梅干は添加物の無いのが美味しいですよねぇ。
最近添加物の入ってないものが少なくなってきました。
白いゴハンに海苔と梅干、最強ですね(^^)
[ 2008/11/12 18:20 ] [ 編集 ]

えええ!

マジー?
[ 2008/11/12 22:06 ] [ 編集 ]

包丁は

海苔を切るのにつかったのでしょうか?
う~ん私も店長のようにコロッケがあると
うれしいな。
[ 2008/11/12 22:42 ] [ 編集 ]

あれっ?

さっきのコメント消えちゃいました(涙)
私もみけこさんの隠れファンです♪
大雑把なところがすきですぅ。

私はちょびっと、お醤油かけたい派です!!
[ 2008/11/13 00:17 ] [ 編集 ]

のり弁おいしいですね。
(おそるおそる)し、しょう油だけはかけさせて下さいませ、、、。
[ 2008/11/13 01:03 ] [ 編集 ]

梅干が大きそうだから、しょう油は要らないけど
何かタンパク質のおかずが欲しい。
[ 2008/11/13 09:46 ] [ 編集 ]

みけこサン凄い!!

『TORAPPACHI !』からお邪魔してます。
材料費0円って凄いですね! おやつの時間もセンサーが反応するとか・・・。前世で凄い徳を積んだのでしょうか?
[ 2008/11/13 11:11 ] [ 編集 ]

オススメ!

のりは小さく切ったほうが食べやすいですよ。ご飯は0.5カップ。梅干は無添加の自家漬で、のりは高級品、玄米は特別栽培米。弁当屋をやるなら看板メニューにしたいな♪
[ 2008/11/13 12:02 ] [ 編集 ]

おかか

かけてくだせぇ…。
私だったら海苔の下にかつお節パラパラっとかけて、おしょうゆをちょっとだけ垂らしたいなあ…。
ダメ?ダメ?(笑)
[ 2008/11/13 13:09 ] [ 編集 ]

ぎゃはははは~♪
「横株」やられた~!!Σ(・ω・ノ)ノ!
主人にも聞いちゃったので、ウチでは大騒ぎに(笑)

みけこさんの「のり弁」は、
素材の味を活かしてるんですよね♪
…たぶん。


ぽちりんこ♪
[ 2008/11/13 13:56 ] [ 編集 ]

おいしかった!

昨日、みけこさんの海苔弁を見て
食べたくなって、今日つくっちゃいました
むふふ、おいしかった

ちなみに、私も材料は全部もらいもの
おいしいお米、海苔、梅干がそろうなんて、
ここカナダでは、ちょっと贅沢気分

あは、横株、そうだったんだ~
やられたあ(笑)
[ 2008/11/13 14:57 ] [ 編集 ]

えっ!なんですか!?

未だに横株が解りません・・・orz

[ 2008/11/14 00:58 ] [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうごさいます!

うちと同じ11月11日が結婚記念日なんですね。

あら?記事が無いですよ。
5年目に突入?
それとも6年目?

まだまだ新婚の匂いが残ってそうなお二人が
羨ましいです。


4年 花婚式 花が咲き、実がなるように
5年 木婚式 夫婦がやっと1本の木のように一体になる
6年 鉄婚式 鉄のように強い人生を

その他はこちらで↓http://www.meijikinenkan.gr.jp/anniversary/wed/01.htm

みけこさんにはパートナーが居るのかしら?
ちょっと気になります。
[ 2008/11/14 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/427-83eb71d5









