 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋花粉 

81115.jpg
春も秋も花粉症って結構辛そうです。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/11/15 12:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

うちもー

旦那が花粉症っぽいです
ルビーグラスとかいじるとテキメン!!
菊もちょっとだめっぽ。
花屋のくせに・・・。
[ 2008/11/15 13:14 ] [ 編集 ]

セイタカアワダチソウとかの花粉でしょうか?
花粉症の友人も「目玉と鼻を交換したい」と春になると嘆いています。
店長さん、ちょっとでも楽になるといいですね。
[ 2008/11/15 13:33 ] [ 編集 ]

うわ~!
花粉症って、春だけかと思ってました!!
ワタシ、まだ花粉症になったことありません…。
店長サンってば、都会っ子~♪(笑)

花粉症の方って、「目玉洗いたい!」とか
「鼻も取り替えたい!」とかのスゴイ発言が
笑えます♪(*´∀`*)

オヤジさんの代わりになりそうなナニカが
見つかるとイイデスネ~♪(笑)


ぽちりんこ♪
[ 2008/11/15 13:57 ] [ 編集 ]

ちょっと前に

こうきちろうが前に耳鼻科にかかった時、「君はそのうち花粉症になるね」といわれた。
どうして言われたのか、理由は聞いてこなかったらしいけど。
だからそのうちなるよ、こうきちろうも。仲間が増えるよ、そのうち。待ってて。

こざるさんもみけこも梅干好きなの?
家にいっぱいあって困ってるんだな。
梅干と言うより梅漬けなんだけど。
私がもう塩分だめだから、取りに来てくれると良いのだけど。
[ 2008/11/15 14:08 ] [ 編集 ]

セイタカアワダチソウ

mameさま。セイタカアワダチソウは花粉症の元凶ではありません。風媒花ではなく、虫媒花なのです。虫たちのよい蜜源です。誤解されているようですので・・・
[ 2008/11/15 18:05 ] [ 編集 ]

お目々!

なんか最近咳っぽい・・・と思ったら秋でも
花粉症になるのですね。

花粉症と風邪の区別がつかず最近なってアレルギーと
解かって疲労感が倍増してます。

店長さん・・・目玉交換するのなら
今度はキラキラ可愛いお目々にしてね!  (^_^)


[ 2008/11/15 19:44 ] [ 編集 ]

私は鼻を交換して欲しいです!!
花粉症+猫アレルギーで、鼻カイカイよ。
どうせなら、すっと程よく高い鼻がいいなぁ☆
鬼太郎のお父さんもアレルギーだからお茶碗で洗ってるんかな?
[ 2008/11/16 00:44 ] [ 編集 ]

あ~店長さんの顔、土偶みたいですね~ ぷぷぷ…
引き出しの中身、なつかしのおもちゃですね~ ぷぷぷ…
ドクターのてきとーな態度おもしろ~

[ 2008/11/16 06:56 ] [ 編集 ]

目玉~♪

いや~~~♪はっはっはっは!(爆)
目玉がツボです!
初コメなのに大変失礼しましたm(__)m
いつも楽しく見ております♪

私も花屋従事者でっす♪
[ 2008/11/16 08:18 ] [ 編集 ]

だめだめぇ~~

暇な時 ゴム蛙で遊んでるような お医者じゃ見立てが危いよぉ~~  お大事ね
[ 2008/11/16 10:12 ] [ 編集 ]

花粉症

わたしもちょっと花粉症ですが針の先生に言ったら背中の花粉症のつぼにいつもお灸をしてくれるようになって今は全然平気です。足にも花粉症のつぼあるみたいですが機会があったらチャレンジしてみてくださいv-218
[ 2008/11/16 11:11 ] [ 編集 ]

わたしは花粉症に効くといわれる泡盛で
毎日の消毒してるおかげか、
今のところ、花粉症はないようです。
店長さん、一度お試しになってみては。
http://item.rakuten.co.jp/seifuku-awamori/c/0000000114/

*
みけこさん、ご婚約おめでとうございます。
noriさんのブログで今、知りました。
[ 2008/11/16 13:51 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

noriさんのブログを見て、駆けつけました。
初めてコメさせて頂きます。
みけこさん婚約おめでとうございます。
先日はちゃはちのブログで同タイトルを打ったばかり。
なんか、おめでたいことが続くっていいですねぇ。
外は寒々してますが、心がほっくりします。

…ところで、花粉症ですが
周りの人はみんな掛かっているのですが
私はうれしい仲間はずれです。
でも、毎年毎期「突然くるぞ~」って脅迫されてます。
目玉、交換できたら気持ちよさそう♪
[ 2008/11/16 14:30 ] [ 編集 ]

TORAPPACHI!さんで、かわいい直角君を拝見しました!まんまるお目々がかわいらし~。16才には見えないです。そして、みけこさんおめでとうございます!!
私は花粉症はないですが、一時期じんましんが出っぱなしだったことがあります。ハーブ(フリーズドライ)の「ネトル」と「ダンディライオン」で、今は出なくなりました。ネトルはずっと続けてます。
[ 2008/11/16 14:39 ] [ 編集 ]

このお医者さん、絶対kozaruさんでしょ。(笑)
[ 2008/11/16 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/428-8722c378









