 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクッション 

81120-1.jpg

本当に「ごくごく」が聞こえてくるぐらい飲んでました。


「フードマイレージを減らそう」とか昨今のエコブームを考えると
こうした輸入の花は今後どうなるんじゃろう?

花は南米、オーストラリア、インド、タイなどなど
いろんな国から輸入してます。
しかし今後は花の流通内容も変わっていくんでしょうね。


※プロテア描こうと思ったけど途中でピンクッションにしちゃったので
絵と名前が一致していませんでした。すいません朝急いでたもんで。
只今訂正いたしました(23:30)
花小町さんコメントありがとうございます。





ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/11/20 23:31 ] 切花 | TB(0) | CM(5)

プロテアさんの気持ちがよーくわかる画でおもしろいです。
うちは昨日しゃくなげを一本頂き、水にさしたら同じような感じでした。
数十分後には花が開いていましたよ。これまた綺麗☆
[ 2008/11/20 12:59 ] [ 編集 ]

連投

コメント連投しつれいします('◇')ゞ
お花がごくごくおいしそうにお水を飲んでる!
擬人化してもらうと、ホントこんな感じですよね。
「水~」としなしなのヨレヨレになっている
お花がお水を得て元気になる姿、いいですね~。
[ 2008/11/20 13:28 ] [ 編集 ]

ようこそ

日本へいらっしゃいませ。
日本の水を腹いっぱい飲んでくださいませ。
いつかファーストクラスで来れるといいですね。
あたしゃ、一度もファーストどころか
ビジネスクラスでさえ乗ったことありましぇん。
エコノミーばかりさv-405
[ 2008/11/20 19:33 ] [ 編集 ]

ウエルカム トゥ ジャパン!
オーストラリアからはるばる飛行機に乗ってやってくるんですね。それはのどが渇いたことでしょう。
日本では栽培が難しいんでしょうね…。
地元で咲いているところも見てみたいな。
[ 2008/11/20 22:05 ] [ 編集 ]

あれ?

先日頂いたモノかしら?
名前忘れちゃいました~。


[ 2008/11/21 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/431-380a52ed









