 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きなこレース 

81127.jpg

 直角は本当にあんこ好き。

 トト坊のきなこっぷりはこちらで~す



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/11/27 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

甘党

この猫さんたちはみんな甘党?
トトくんなんかは全身きなこまみれってわけですか。
ララちゃんもあんこなめたのか、それともゴマペースト?
直角君とこたつに入って草餅や大福をご一緒したいです!
[ 2008/11/27 11:37 ] [ 編集 ]

和菓子が食べたくなってきた。

トトちゃんはきなこの中でゴロゴロしたのかな(笑)。

直角くんはあんこが好きなんですか~。
あんこ好きなニャンコもいるんですねぇ☆
初めて聞きました( ̄∀ ̄)
[ 2008/11/27 11:49 ] [ 編集 ]

あんこ好き

我が家に居たコもあんこ好きでした。
生菓子が好きで、美味しいものしか食べない変わったコでした(^^;
食べたら美味しい和菓子、食べなかったらゴニョゴニョ(w
きなこ柄あんこ柄って美味しそうで可愛いですね(^^)
[ 2008/11/27 11:52 ] [ 編集 ]

わはは!

これが例の漫画ですね(^^)
面白~い!!
トトの鼻の周り、キナコが付いてたんですね(笑)
フクちゃんとお揃いだったんだ。
直角くんとまだら丸が餡子でお揃いだ~。
それにしてもトト、そっくりです!!
可愛い(^^)
[ 2008/11/27 13:08 ] [ 編集 ]

キナコレース出たね…ホントは出たね(笑)

先日の「アクリルたわし」を見てから、
ワタシも挑戦しようと思ったんですが、
そういえば、編み物は一度も完成したことなかったデス…!


ぽちりんこ♪
[ 2008/11/27 13:11 ] [ 編集 ]

甘い季節

アンコ/生クリーム大好きな猫が内にもいましたヨ~
これから寒さとともに甘い物がとても美味しい季節の様な気がしますね~
トトちゃん確かにきな粉っぽい~
[ 2008/11/27 21:55 ] [ 編集 ]

はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')
[ 2008/11/29 00:51 ] [ 編集 ]

トト君、そっくりですね!
体にきなこがたくさん付いたのですね。
直角くんはあんこを食べるんですね~?!
一昨日、あんこ屋さんに面接に行った夢を見ました。
そして、砲丸くらいのあんこをもらったのです(夢です)
あんこ好きですので、うれしかったです。
我が家のネコたちは、あんこは食べませんが。
[ 2008/11/29 01:10 ] [ 編集 ]

キナコレース!!私も出たいなぁ~。

家の猫はキナコとあんこ両方のレースにでたんだな・・ほんとにそんな柄です。全身そうなので家の猫が和菓子に見えてきたぞ!
[ 2008/11/29 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/435-08cc7c5e









