 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボテン 



ふくちゃん平然としてました。
痛くないのかなあ?


そろそろ花福も母の日モードで忙しくなりそうです。(遅い)
総合ランキング51位にアップ!
今日も応援お願いしま~す♪
↓↓↓こちらをクリック♪
にほんブログ村 花ブログへ

こちらからのお客さんも増えてきました♪
花部門で8位に!パチパチ!
↓↓↓こちらもクリックヨロシコ♪
[ 2007/05/11 09:13 ] | TB(0) | CM(7)

はじめまして

こんにちは。はじめまして
千葉県の南房総で生産者やってる折原です
いつも楽しく4コマ読ませてもらってます(^_^v

日曜日の母の日が終わるまで、超ぉー忙しいと思いますが頑張ってくださいね!

ってことで、これからも楽しみにしてまーす(笑)
[ 2007/05/11 09:54 ] [ 編集 ]

さすがふくさま

笑いがとまらん!
現場にいたら笑いすぎて危険だっただろうなv-12~でも見たい。
[ 2007/05/11 10:14 ] [ 編集 ]

もしかして♪

ご長寿になると肉球も角質化しちゃうのかなぁ(笑)
うちにいた猫ちゃん♪はスライサーでやっちゃいましたv-13本にゃんv-283よかこっちの方がギャ~ッ!って感じでしたぁ。。。
母の日モードv-344がんばってくださいね♪
[ 2007/05/11 18:41 ] [ 編集 ]

ぎゃあぁあぁ~ッ!

さッ寒気がしました~!
ふくちゃん、手々頑丈ですねぇ…。(ドキドキ)

母の日、頑張ってくださいね!
母の日が終わったら、拙宅の野バラ氏よろしくです!!
[ 2007/05/11 18:46 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こざるさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております(^^)
ほのぼの系のお花屋さん4コマにすっかりハマってしまいました(笑)毎日楽しみにしてます♪

母の日まであと2日。
お花屋さんにとっては「かきいれ時」ですね。
お仕事がんばってくださいねー。
[ 2007/05/11 19:49 ] [ 編集 ]

リンク貼らせていただきました。

この間貼って(張って?)いただいたリンクで一挙に100増えてました。お返しに、ですけどあまり影響はないかと・・・トホv-17
[ 2007/05/11 22:08 ] [ 編集 ]

>おりはらさん
コメントありがとうございます。
さすがに今日は忙しかったです。
応援ありがとうございます。明日は更新できるかなあ?
これからもどうぞよろしく♪

>みけこ
爪あと残ってるから見せたる。

>mimozaさん
スライサー!ひ~!それは大変。大丈夫だったのでしょうか?
母の日モードです。忙しいけど全部市場に吸い上げられてる気がします...。働けど働けど...。
まあ普段は暇なんですけどね。

>くるさん
猫って痛くないんですかね?
まだら丸ならできそう(笑)
ふくちゃん平然としてましたよ。
サボテンには爪あとが残ってます。ふふ。

野バラ氏待ってますよ~。

>まじまるさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
まじまるさんは2コマなんですね。2コマって難しくて描けない~。しかもカラー。すごいなあ♪
これからもよろしくです♪

>すずきさん
ありがとうございます。母の日モードでやや疲れてますが、がんばります。空間マン来ないかなあ。
[ 2007/05/12 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/44-e3e993ed









