 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャイン・ア・ライト 

81212-1.jpg
マーティン・スコセッシ監督のストーンズ映画
「シャイン・ア・ライト」に行ってきました~。
ミックカッコよかったっす!
間近でライブを見ているかの様な迫力です。
ファン必見です(^^)


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2008/12/12 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ほぉ~

kozaruさんはストーンズ好きなんですか?
私は、ストーンズに魂を売り払った過去があります。
あれもこれもと色んなもの真似しましたよ。

現在は厚生し?立派なレゲエ狂いとなり・・・
ジャマイカに長期滞在を何度かするような奴になりました。
[ 2008/12/14 12:26 ] [ 編集 ]

> ぴぐ さん

ほぉ~魂売り払っちゃいましたか(^^)
やっぱりフェンダーのテレキャスターとか
買っちゃうのかな~?

なぜか友達にストーンズファンが多かったので
いつの間にか聞くようになりました。
そんなに熱狂的では無いですが好きですよ。

最近はジャズばっか聞いてます。
[ 2008/12/14 13:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

田舎住まいなものですから
県庁所在地に行かないと
Keithには会えません。
行くときは年齢を20ばかり
ご先祖様に預けていきたいと思ってます。

[ 2008/12/17 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/442-86c29588









