 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走 

81214.jpg

早いもので12月も半ばですね~。

あれ?真ん中のお坊さんどっかで見たな(笑)


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2008/12/14 13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

カウンター3桁もいらないんじゃ・・・
水島~ なむなむ
[ 2008/12/14 14:55 ] [ 編集 ]

ジョリーはアルバイト中ですか??
それ数えても・・・・・
走ってるおばちゃん数えた方が役にたつかも。
[ 2008/12/14 15:17 ] [ 編集 ]

真ん中のお坊さん!
実は尼さん?なむなむ

今年もあと半月ちょっと。
今日、思わずしめ縄買っちゃいました。
良い物から売れちゃいますから。
[ 2008/12/14 16:07 ] [ 編集 ]

おっっ!

オウムを肩に乗せているお方は、くるさんですね?!
[ 2008/12/14 17:44 ] [ 編集 ]

いっしょにニッポンに帰ろう!!(笑)
[ 2008/12/14 17:45 ] [ 編集 ]

わはは!!

くるさん発見!!鯵ぽたさんを拝んでいた時のくるさんですね!!
おっかしーーー!!爆笑しちゃいました(笑)
くるさん、お坊さん姿似合いますね。
こざるさんの「ブッダ」もなかなかイケてましたけど(^^)
[ 2008/12/14 22:26 ] [ 編集 ]

ここはビルマ?

今はミャンマーっていうんですよね。
私の習い事の師匠はたいへん忙しくかつせわしない
方で、去年の12月おみかけしたとき信号を無視して
横断歩道を走っていました…「師走だなー」と
そのとき思いました。
寒いときのカウンターのバイト、大変だよね。
冬でも半袖の佐藤君にかわってもらえば?
[ 2008/12/14 23:25 ] [ 編集 ]

実在します

うちに来れば
本物の「走っているお坊さん」が
見られますよ。
(特にお寺の大きい行事の時は)
今日は私もお参りに出たので
走ってました(爆)
[ 2008/12/15 00:03 ] [ 編集 ]

おもしろいですねー
くるさんを探せぇ~みたいです。すぐ気付きました。
[ 2008/12/15 01:15 ] [ 編集 ]

はじめまして!

人気ブログランキングからやってきました。
これからちょくちょく寄らせていただきます♪
[ 2008/12/15 15:18 ] [ 編集 ]

一瞬

kozaruさん?!と思いましたが
くるさんですね(^^;
なむなむ~(笑
[ 2008/12/15 17:08 ] [ 編集 ]

なむなむ~

「お!」ってすぐにわかりますねv-290
12月になったとたんに街が忙しい感じですね
クリスマスもお正月もやってくるし、やっぱり
忙しいのかなぁ?

[ 2008/12/15 22:56 ] [ 編集 ]

ワタシも走ってるお坊さんは見ませんヨ~(笑)

師走より、お彼岸、お盆の方が良く見ます!
スクーターとか、ベンツとかで…
(⊃д`)


ぽちりんこ♪
[ 2008/12/16 15:02 ] [ 編集 ]

相互リンク募集

相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

「みんなの力で生活」

http://fanblogs.jp/hougan/
[ 2008/12/17 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/443-7086220d









