 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会 

81221.jpg
 忘年会の季節ですね~。






ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/12/21 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

かっぱさん

 また電車で読書してる!
きのう私も忘年会あったんです。で、帰るとき
ちょっと暗い道があるのですが前の方にひどく蛇行
しながら歩いている人が!端に寄ったとき電信柱や
縁石をけとばして何か言ってるし、ちょっと怖かった
な~。歩くペースをうんと落として離れて帰って
きましたが。
 マンガのようなほほえましい酔っぱらいさんなら
いいんですけどねー。
[ 2008/12/22 01:37 ] [ 編集 ]

いるいる、背広着たオランウータン。
確かにニホンザルではないですね、あの様子は。
[ 2008/12/22 09:28 ] [ 編集 ]

あはは

いるいる。こんなオッサン。
うちの会社には実際にホームを千鳥足で歩いていて線路に落ちたことのあるオッサンもいます。
なんであんなに酔っぱらえるのか…。うらやましいなあ。
「両手でつり革に捕まってブラーン」の状態を夫は「お前はイエスか!!」と突っ込んでました(笑)
[ 2008/12/22 09:48 ] [ 編集 ]

オランウータン

なぜかつり革2つにぶら下がっている
酔っぱらいのおっさん、いますいます!(笑)
オランウータンで表現しちゃうkozaruさんの
発想力に座布団1枚!
地味にカッパさんが登場していて和みました♪
[ 2008/12/22 10:15 ] [ 編集 ]

忘年会も仕事のウチだもんなぁ~…
オッチャン、がんばっちゃったんだろうね♪

つり革2つ持つのは「やる気満々」
ただし、つり革を手首にかけるのは「疲れてる」んだって(笑)
つり革1つに両手でつかむのも「お疲れ」だそうです…

がんばれ!企業戦士!!


ぽちりんこ♪
[ 2008/12/22 12:44 ] [ 編集 ]

思わず「気をつけて帰れよ~!」て声をかけたくなりますね(^^)
今週で仕事納め、忘年会も真っ只中ですね。
私も気をつけよう(^^;
[ 2008/12/22 12:52 ] [ 編集 ]

よっぱらい

つい先日私の職場でも忘年会がありました。
比較的お酒に強い私は酔っぱらいを家まで
送り届ける役目が回ってきます。
皆さん今年も後少し、がんばっていきまっしょい!
[ 2008/12/22 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/446-661b1e92









