スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落し物 

81223.jpg

 一瞬「今日のおやつは人形焼!」と思ってしまいました。
 あ、でも思っただけです。ちゃんと届けます...。






ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


↓ハムレットプチ情報です。暇な方どうぞ~
大学の時ハムレットのゼミを受けてました。
その時の教授によると
「生きるべきか、死ぬべきか~」よりは
状況やハムレットの前後のセリフを考えると
「復讐すべきか、しないべきか~」の方が自然だと言ってました。
まあ他にも色々な訳がありますが参考までに~。

[ 2008/12/23 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

それが問題だ。

To be, or not to be. that is the question.
って、どこかで聞いたフレーズだなぁ…
と思っていたら、シェイクスピアだ!
だからkozaruさん、そのようなコスプレを(笑)

亀屋万年堂、なつかしいです。
干菓子が好きで、お土産によく買ってました。
王さんの宣伝テープ、まだ使われてますか?

スタンプカード、届け出ても落とし主が見つからず
戻ってきた頃には期限切れになってませんか?
現金とは違う分、選択に悩みますね( -人-).。oO
[ 2008/12/23 12:42 ] [ 編集 ]

うーん、悩みどころ・・・

4コマ目のお部屋って・・・。うけました~。
年末でお忙しいのに、kozaruさん漫画快調で嬉しいです!
[ 2008/12/23 16:59 ] [ 編集 ]

懐かしい~

「亀屋万年堂」王さんのコマーシャル知ってるワ~
生計立てられる様なkozaruさんの漫画、超うけました~
オモロ~♪♪♪~

[ 2008/12/23 22:33 ] [ 編集 ]

正直者

葛藤がド派手ですね(爆)
でも、分かるわ~~
正直者はネコババできませんよね。
あとあとまで「いけないことしちゃった」って
嫌な気分を引きずりますもの。

うちはATMで拾った猫目石の指輪・・・
夫が拾って交番に届けたのですが
来年3月までに落とし主が見つからないと
夫のものになり、即、換金されそうです(爆)
[ 2008/12/24 00:19 ] [ 編集 ]

もしかして

亀屋万年堂…しらないなあ…名古屋にはないよね。
と思っていましたが心音さん、イクラさんの
コメントでピン!「ナボナ」の店ですね?
昔おみやげでもらいました。
kozaruさんはねこばばするには善人すぎます。
ハムレットのごとく葛藤するのなら届けた方が
きっとすっきりしますよ。
最近読んだ「ハムレットは実は太っていた」という
話、びっくりしました。本は読んだけどそんな台詞
あったっけ?イメージ壊れるし~
[ 2008/12/24 02:00 ] [ 編集 ]

善意の第三者

私なら、面識の無い道行く人に顔も見ないで
「これ、あげる」
と言って渡してその場を去ります。

半端な福引補助券とか、貰ったけど要らない試供品とか
自分で持ってても役に立たない物は
けっこうその辺の人にホイホイあげちゃいます。

亀屋万年堂さんの近くでやってみては?
[ 2008/12/24 10:17 ] [ 編集 ]

kozaruさんへのクリスマスプレゼントなのでは…?

ココロが痛むなら、亀屋万年堂サンに
「落ちてました」って届けるとか(笑)

ワタシなら「ラッキー♪」って使っちゃうな~(笑)

え?ダメ?ヒトとして?
( ゚∋゚)


ぽちりんこ♪
[ 2008/12/24 15:24 ] [ 編集 ]

皆様いつもコメントありがとうございます。
なかなかお返事できなくてごめんなさい。
でもいつも楽しみにしております。

>心音さん
亀屋万年堂、雪谷の駅前にあるんですよ。
王さんまだポスターとかにでてますよ(たしか)


>クスさん
いつもありがとうございます。
取調室って窓無かったかな~???
描いてから気づいたけどこれはこれでいいですよね。
最近更新が一日おきで...。ちっと忙しいです。

>イクラさん
生計立てたいものです(笑)
いつもありがとうございます。


>レイコさん
近所に交番があればすぐ行くのですが
でっかい警察署しかないのでなんとなく
行きにくいんですよね~
でもやっぱり届けてきます。はい。

>三毛猫さん
そうそうナボナのお店ですよ。
「ナボナはお菓子のホームラン王です」
のお店です。一応この辺(自由が丘)が本拠地です。

ハムレット太ってたんですか?へ~。
イーサン・ホークがやったハムレットはかっこよかったのにな。痩せてたし(笑)

>ちーちゃんさん
福引券は私も上げちゃいますね~
その辺の集めてそうな人に。
スタンプカードはおまわりさんに届けてくる予定です。

>ぼの子さん
やっぱりクリスマスプレゼントだったんだ!
さすがサンタさん。私の好みを良く知ってるな~

いや、やはり届けてきます。
そして誰も取りに来なかったら
人形焼~

[ 2008/12/24 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/447-d7be37a1









