 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧吹き 

70512.gif

(エミール・ガレさんはフランスの有名なガラス工芸家です。)


なんとか更新できた!
明日はどうかな~?
では行ってきます。




順調にランクアップしてます。
みんなありがと!
↓↓↓今日もこちらをクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

こちらは花部門で現在8位です。
↓↓↓こちらをもクリックお願いします♪
[ 2007/05/12 08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

優雅な♪

ガレの霧吹きはおいくら?? (笑)
母の日お忙しいそ~で、、もうひとがんばり、、
がんばってください。。(*^▽^*)
[ 2007/05/12 18:46 ] [ 編集 ]

高値

明日はいよいよ母の日v-254
ただいま花福にて母の日合宿中です。
花業界の皆様、明日もがんばりましょう!v-217
[ 2007/05/12 21:58 ] [ 編集 ]

アール・ヌーボー

おお!偉大なガレの意匠ですねv-61
ぜひお店の中央に飾ってくだされv-58

ちなみにわが家では、掃除機がガレに変身しました。(移動してるうちに、ストーブ前で巨匠の手に・・・)
[ 2007/05/12 22:14 ] [ 編集 ]

>kazuさん
霧吹きこのまま使ってたら壊れてしまいました(笑)
もろくなってたみたい。新しいの買わなくては!

>みけこ
明日は早起きしよう!おー!

>ふん!粧楼
麻雀パイの中にうけました(笑)おかし~!
掃除機は再起不能?えらいこっちゃ。
オブジェとして楽しんでください(^^)
[ 2007/05/13 00:23 ] [ 編集 ]

芸術的♪

kozaruさんたら♪ガレなんて♪なかなか出ませんよん♪(*^-^*)美術に詳しいのかな♪
毎日楽しみ花福日記だけど♪忙しい時は無理しないでね♪(*^-^*)なが~く続けて欲しいので♪
みけこちゃんが合宿参加で母の日♪心強いね♪がんばってくださいね♪
[ 2007/05/13 00:34 ] [ 編集 ]

>mimozaさん

ガレの知名度ってどれ位なんでしょうね?みけこも店長も知らんというので、一応「注」つけたんですが。mimozaさんは詳しそうですな。私はそんなに詳しくないです♪
ありがたいお心遣い。感謝!!!ありがとうございます!今日はマンガ描けなそうですが、あさっては必ず描きますよ~。マンガ描くのはストレス解消にいいみたいです(笑)
[ 2007/05/13 09:29 ] [ 編集 ]

はじめまして。

噂を聞き、検索してたどり着きました。
お店のご近所の接骨院によく通っている者です。
先日も店先でおじぎ草とアジサイとにらめっこしていたのですが、ブログを発見できて嬉しいです♪
4コマ漫画、楽しくて一気読みしちゃいました!

勝手ながらうちのブログにLINKさせていただきました。
不都合等ございましたらすぐに外しますので、お手隙の
時に一度ご確認いただけると幸いです。

また遊びにきます!これからも楽しみにしてます。
[ 2007/05/13 14:29 ] [ 編集 ]

ガレ…

エミールガレを手本に水彩画を描いてた芸大時代を思い出しました。
15年くらい昔だな…。

ちなみにシールはソルベント…は普通持っとらんな…あッ、マニキュアの除光液(字、あってるかな)で、カンタンに剥がせますよ。

母の日、忙しそうですね。
頑張ってください!!
[ 2007/05/13 17:39 ] [ 編集 ]

>心音さん
こんにちは~♪
もしかして院長が紹介して下さったのかな?ありがとうございます。
おじぎそうとにらめっこしてたなら声かけて下さいよ~。サービスしまっせ!
リンクフリーですから気にせずはってください。
実店舗にも遊びに来て下さい♪

>くるさん
くるさん芸大卒!やっぱりというかさすがというか!
絵上手すぎですよ!
ソルベントはゴキブリ退治に使ってたら無くなりました(笑)17年前に少し広告のデザインやってたので、その時ソルベント使ってましたよ。なつかしいなあ。

母の日終わりました...。疲れた。
[ 2007/05/14 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/45-79f0bac9









