スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千両 

81225-2.jpg
 店長似合うでねえの。うしししし。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/12/25 22:52 ] 切花 | TB(0) | CM(11)

これはまた

 先日はハムレット、今日は時代劇!
kozaruさんの脳内コスプレ絶好調ですね。
きのうはケーキにヒイラギ含む木の実がついて
いました。
もちろん造花ですが、すごくよくできていました。
捨てるのが惜しい。
そしてセンリョウ、マンリョウにナンテン…
実ものが好きだなーとあらためて自覚。
[ 2008/12/25 23:19 ] [ 編集 ]

見てみたいわ~

店長のコスプレ、見てみたい~~!!

あ、店長様なら、かつらと襟巻きなしの
着流しでもいい味出せるんじゃないかしら・・・
って、お目にかかったことはないんですけど
noriさんの写真とかくるさんのイラストで
店長様を勝手に想像(妄想?)しています(爆)

大晦日と元旦の行事のために
千両や菊、若松などを100本ほど注文しました。
組む仕事は極寒の本堂で・・・私が(涙)
今日、福井の取引先から水仙が30本届き、
ちょっとだけ春の香りを味わいました。
(この水仙も本堂のお花に組み込まれます)
[ 2008/12/25 23:54 ] [ 編集 ]

千両で

あはははは♪
[ 2008/12/26 09:19 ] [ 編集 ]

見たいです!

店長さんのコスプレで店頭販売!!
その格好でアレンジメントしてたらカッコいいですね♪(^^)
千両だけ2色飾ったのが好きです。
買いに行こうかな♪(^^)
[ 2008/12/26 09:23 ] [ 編集 ]

わはは

店長にはもうちょっと浪人っぽいコスプレが似合いそうですよ。洒落になんないかな(笑)
私も千両買いに行こうかな♪
千両持って♪(わけわからん)
[ 2008/12/26 10:13 ] [ 編集 ]

ぶはっ!!

思わす想像して吹きました。
絶対、似合う~~~
お正月用に、千両買いに行きますね。


店長!!
ぜひかぶり物でお店にいてほしい!!!

[ 2008/12/26 12:35 ] [ 編集 ]

千両違い

仕事人も「千両」違いでビックリ!
ですね(≧▽≦)
来月から、必殺シリーズ復活ですので、
記念に店長さん、主水コスプレいかがでしょう?

kozaruさん、おいそがしい中コメントに
レスつけてくださってありがとうございました♪
雪谷店、踏切傍にありますよね。
また花福さん帰りに立ち寄りたいっす。
[ 2008/12/26 14:44 ] [ 編集 ]

高!!

請求額が高すぎます必殺★店長侍さんっ!!

それはそうと、
クリスマス・イブイブ・プレゼントの人形焼は、こざるさんが食べたのか、警察やさんが食べたのか、気になります・・・・・・
[ 2008/12/26 17:15 ] [ 編集 ]

粋なシナリオ

お正月の「特番必殺仕事人」たのしみ・・・。

こういうシナリオもあっていいかも~。(笑)
♪チャララ~


[ 2008/12/26 18:20 ] [ 編集 ]

だはははははは~♪
店長のコスプレ見てみたい~!!

ところで、敵討ちに「千両」って
かなり高いデスヨ??(笑)

高額請求って…
ブラックジャック並みデス!(笑)
(;`∀´)


ぽちりんこ♪
[ 2008/12/26 23:32 ] [ 編集 ]

千両役者

主水セレクション?
[ 2008/12/27 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/450-b9a4e90b









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。