 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の水たまり 

81228.jpg


一年で一番忙しい年末です。
31日までがんばります。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2008/12/28 09:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

大忙しですね

かっぱくん、かわいい(笑)
ほんとに毎日寒いですねTT
本格的に氷が張る温度に・・・・。
大忙しの年末、店長さんもkozaruさんも体壊さないように
がんばってください~><
[ 2008/12/28 14:20 ] [ 編集 ]

がんばってください!

お花やさんは、お正月のお花とかで一番忙しい時期ですね!がんばって下さい!!
私は明日まで仕事だす!
来年は花福さんに行ってみたいです!
[ 2008/12/28 18:30 ] [ 編集 ]

年末は

自営業忙しくなくっちゃ!です。
私は宿題してると怒られるくらい忙しい家でした。
私も来年は花福さん詣でしようっと!
[ 2008/12/28 18:37 ] [ 編集 ]

明日には

 うちもお正月アレンジ、花屋さんに買いに行かなくては!
玄関に置くとあまり背が高くできないのと、マンリョウにナンテンに
水仙を必ず入れてもらうため毎年かわりばえしない気も。
でもいいんです。門松と同じでこれがうちの定番だと思えば。
あとは適当にお願いしますと言うと小さなハボタンだったり、
めずらしい葉ものだったりするのも楽しみだし。
 店長さんにkozaruさん、風邪ひかないようにして下さい。みけこさんは…
「みけこの新婚お節クッキング」中でしょうか?
[ 2008/12/29 00:50 ] [ 編集 ]

寒い中

水仕事は大変ですね。
風邪ひかないでくださいませ。

かっぱくん、何処へ行くの?!(^^;
[ 2008/12/29 10:51 ] [ 編集 ]

おお!

その水たまり、結構深かったのね。
それともカッパくんだけが入れるのか…。
寒いけどお正月まであと少し!
がんばってくださいね~(^^)
[ 2008/12/29 22:52 ] [ 編集 ]

そっか~!
年末も忙しいんですね!!
主人はお魚業界ですが、今日までお仕事デス♪

カッパ君の後についていくと、異空間へ?!


ぽちりんこ♪
[ 2008/12/30 14:22 ] [ 編集 ]

お初にお目に掛かりました!

kozaruさんに会えました♪♪♪
昨年からず~っと楽しいここのブログのファンで、ロムおばさんしていましたが、今日(あら、もう昨日だわ)たまたま中原街道を通った時、突然「あ!車止めて!」と叫んで夫を車に待たせ花福さんへ立寄る事が出来ました。
kozaruさんは、マスクをしていたけど、とっても可愛い美人さんって分かりましたv-352
お忙しい時に変なおばさんが急に声掛けてごめんなさいね(~_~;)
梅の小枝を頂いて戻る時、店長さんにすれ違いました。
kozaruさんの描く店長さんとあんまりそっくりで、嬉しくなって、ニマニマホノボノしながら車に戻りましたe-454
忙しい年の瀬、がんばって下さいね。
又お花買いに行きます。
[ 2008/12/31 02:07 ] [ 編集 ]

良い新年をお迎えください♪

ご無沙汰しております!v-283v-356
kozaruさんのブログは毎回読み逃げしております(笑)
植え替えて頂いた観葉植物たちも元気で育ってます。
シャコバもたくさん花をつけて咲きましたv-353
家族もなんとか揃って新年を迎えられそうです。
来年は今年以上に大変になりそうですが、老体に鞭打って
頑張ります~☆
kozaruさんも、店長さんもお体に気をつけて
良い新年をお迎えくださいねv-290
[ 2008/12/31 21:36 ] [ 編集 ]

>みちょさん
なんとか年末無事に終わりました~
昨日今日はふんだらしてます。
直角と遊ばなくっちゃ!です。

>こて家さん
お疲れ様で~す。
とっても小さい(1.3坪)店ですが
お近くにお越しの際は寄ってみてくださ~い。

>クスさん
クスさん家は何屋さんだったんでしょ?
まあなんとか終わりました。
確かに忙しくないと困っちゃいますね~。


>三毛猫さん
千両、南天、水仙は定番ですよね。
あと松と金柳とか。
うちも飾ってます(余ったやつ)

みけ子は元気そうですよ。
今度ハワイレシピ聞いておきます(^^)

>chitosecatさん
焼き栗美味しかったです~
なぜか酒のつまみにもりもり食べました。
いつもありがとうございます!
今年もよろしくです。

>noriさん
一緒に行きたいような行きたくないような(^^)
年末なんとか乗り切りました。
noriさんいつもありがとうございます。
今年もよろしくです。

>ぼの子さん
お魚業界!?てっきり建築系かと思っておりました。
お魚業界も忙しいのかな?

かっぱのお里か竜宮城かな(笑)

>たーこ☆ママ さん
先日はありがとうございました。
非常に上品なお姉さまに「こざるちゃん」と言われて
なんだか嬉しかったです。あれ、でも私マスクしてませんでしたよ。帽子被ってましたが。
店長見れましたか(^^)絵より強面だったと思います(笑)

>猫のヒゲ さん
ど~も~ご無沙汰しております。
観葉さんたち密かに気になっておりました。
元気そうで何よりです。シャコバたくさんありましたよね。綺麗だろうな~。
猫のヒゲさんもお体ご自愛下さいねv-238


[ 2009/01/03 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/451-5dc47d18









