 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつ 

90105.jpg





花福今日から営業で~す。

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2009/01/05 21:17 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(11)

シクラメンってキレイですよね~♪
新しいつぼみがドンドン出てくるのが
とても楽しくて、世話のし甲斐がある
お花ですよネ♪(*´∀`*)

ウチにもないので、オヤツクレ♪


ぽちりんこ♪
[ 2009/01/05 22:31 ] [ 編集 ]

新年早々

ちょいへこんでいたところへ、
「仕方ねえから、おやつくれ」
笑いました~。

最近の好きな漫画:「三月のライオン」
あの「ハチクロ」の作者です。
フクフクの猫がなんともいえなくいいですよ~。
あ、猫が主役じゃありません。
[ 2009/01/06 00:00 ] [ 編集 ]

そうだねぇ~

シクラメンを飾る家がある私は
幸せなんだわ~。
そんな風に考えたことなかった・・・(反省)

おやつはやっぱり甘いのがいいのかな?
[ 2009/01/06 01:01 ] [ 編集 ]

わはは!

かっぱちゃんに伝えて下さい!
おやつ用意しておきます!
ショートケーキかな?
チョコレートケーキがいいかな?
それとも持って帰れるクッキーかな?
[ 2009/01/06 20:46 ] [ 編集 ]

そーか

花福さんに行って「おやつくれ」って言ったら貰えるんだ!今度やってみよう。

シクラメンきれいですよね。どんどん花が上がってきて
ほんとにお世話のしがいがありますね。
[ 2009/01/06 21:39 ] [ 編集 ]

かっぱさん

その頭のお皿に植え込みはできないのでしょうか?
そうすればいつもシクラメンと一緒。それに
家が無くてもいつでも花福さんにいけば季節の
お花が楽しめるでねえの。もう自分ちみたいなもの
でしょ?
それはおいといて、おやつくれ。と言ってもうちでは
だれもくれないので自分で探してこよっと。
[ 2009/01/06 22:47 ] [ 編集 ]

かなり遅れましたが

あけましておめでとうです~^^
今年も楽しく拝見させていただきます(笑)
シクラメン、実家にもありました^^
実家ではいろいろそだててるんですよね~・・。
私は相変わらず「植物枯らし隊」ですが今年は
ベランダでがんばろうかなあ・・・。

[ 2009/01/07 01:54 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう!

こざるさん、明けましておめでとう!
仕事が出来て、帰れる家がある・・・一番の幸せですよね。
今年もお互いに頑張りましょう!
[ 2009/01/07 10:26 ] [ 編集 ]

かっぱちゃん

kozaruさん家で同居すれば、お花も飾れるでねえの?

noriさんの夢、見ました。
おもしろい夢ですよね。

年末の千両は、まだまだ元気です。
また近いうちに伺います。
店長!!次はかぶり物期待します!

今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/07 14:53 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

久しぶりに拝見してます♪
「仕方ねえからおやつくれ」爆笑です(^◇^)
笑うかどには・・・っていいますよね!

今年も更新楽しみにしてまーす!
[ 2009/01/07 17:52 ] [ 編集 ]

kozaruさんありがとう

 二度目の書き込みですが…このマンガをみて
ベランダに置いてあるガーデンシクラメンを見たら
ぐったりしていました。前に水のやりすぎでダメに
したことがあるので控えめにしていたのですが、
よく考えるとここ数日乾燥注意報発令してました。
あぶないところでした。
グレーフィンガーの女にならないよう気を付けます。
[ 2009/01/07 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/454-59ab4f59









